【ひっそりせどりがランキングトップになる日!?】

●ひっそりせどり推薦(ウソ!)ひっそりせどり&『禁煙セラピー』(笑)!?


●「ひっそりせどりをひっそりさせない会」及び、「あやし外道がひっそりする会」のあやし外道ですが(笑)、ひっそりせどりは近いうちに『ランキング4位当確』という予測を立てております。

●選挙予測に近いのですが…ひっそりせどりの支持団体「ひっそりせどりと愉快な仲間たち」の基礎票(笑)が1日約100ポイントはあると見ています。それが1週間で700ポイント。上位に入ることにより、無党派層より投票されると思われる700ポイントと合わせると、約1400ポイント。これだけあれば、現在3位の草莽堂の下に位置することになります。

●あれ〜?そういえば、「せどり戦記」は戦線離脱でしょうか??消えましたね。せどり引退宣言したくせに居座る「ニート・ひきこもり」はどうなる(笑)!!回顧録とかまだ言ってますよ…。そのうち回顧録(789)とか延々続いたりして(笑)。虎舞竜のロード○章じゃないんだから…。「ニート・ひきこもり」土俵際での粘り腰はいつまで続く(笑)!?

●おっと「背鳥学」が「日々学」として教育業界に殴り込みですか(笑)。こっちの方が本業のようですね…。子供をネタにアフィリエイト?いや教育のためです!!よく分からないけど、不謹慎に教育関係って美味しいのかな?って思ってしまいます…。

●さて、抱かれたいせどらー1位(あやしげリサーチ)のひっそりせどり。ランキング1位獲得も夢ではないと思います。男女ともに支持者が多い。男でも「ひっそりせどりになら抱かれてもいい!」と思っている方もいるはず…。

●そういえば、せどり界でまだ出現していないのは、『ホモせどらー』ですかね!?フラニー&七味のレズや、親子丼haru、姉妹3Pかおり、愛人せどらー(?)、獣姦せどらー、など数々の変態せどらーが出現しましたが…ハードゲイせどらーの席が空いています。だれか空席におさまりませんか(笑)?

せどり戦記が飛んで×3、ニートは土俵際の粘り腰、慈悲深い背鳥学は教育へ、その中をひっそりせどりが快進撃!!ひっそりせどりをひっそりさせない会がランキングトップを予測!!】ひっそりせどりのランキングは人気ブログランキング7位です。