【ヤフオク最強!!超有名出品者(jartai氏)がランキングに進出!!】

●正直、ビビりましたよ(笑)…。ヤフオクに雑誌・写真集等を出品していて、この方(jartai氏)のIDを知らない人はモグリと思われる程、超有名な出品者です。最初見たとき…。

A-Bookせどり古本市オークション日記
評価4.5万 週千超の出品落札で5年 ヤフオク【本・雑誌】カテゴリー評価数トップのノウハウと日常を紹介。

●ん〜?評価4.5万??amazonの評価「4.5」に何で万が付くんだよ!また胡散臭いハッタリか(笑)!?と思ったら…jartai氏その人。…ホンマもんでした。毎回毎回低価格から常識を超えた多数の出品に『これはどういうカラクリになっとるんじゃ!!』と思っておりましたが…ブログで見ても仕入れ等は凄まじいですね。せどらーというよりは業者の方なんですが、ヤフオク最強だけにブログも勉強になることだらけです。

amazon系の方にはピンと来ないかも知れませんが、ヤフオク系では超大物の出品者として以前から知っておりました。2ちゃんねる掲示板でも有名でしたが、発言とか聞く機会がなかったので、ノウハウと日常紹介のブログを始められていたことに衝撃を受けました。早速全ブログを読み切りました(笑)。この方の発言を聞く機会があるとは思っていませんでしたので…。

●ヤフーID削除の記述はなるほど!!と頷くばかりです。まさに同感というか。勉強になります。※以下引用させていただきます。

ヤフオクは違反商品はYahooから取り消しを受けます。
ロリやウラなんかはもちろんですが、そうでなくても取り消しされる場合があります。世の中的にはオッケーにも関わらず、Yahooの世界ではアウトというものがあるのです。これが難しい。
わかっているのもあればわかっていないものもある。Yahooも発表しているわけではありません。わかっているといっても多分間違いないだろうということです。
例えば、セーラー服など高校生を思わせる制服を着ている女性がパンツを見せていたり、胸を見せていたりしたらダメ。この女性が20歳を超えているかどうかは関係ありません。
アダルトカテゴリに少女の文字を出品するとダメ。もちろん文字もダメ。元少女隊のヌードで削除を受けたことがあります。不思議なのは画像の中に少女の文字があっても削除になるらしいということです。
逆に一般カテゴリーにおっぱいが見える画像を出したら必ずといって削除になります。
たいていの場合はカテゴリーのセレクトミスなのですが、それが累積で、IDごとやられてしまいますので、皆さんも気をつけてください。

●まさに、おっしゃる通り。これ、そのまま試験に出ます(笑)。セーラー服、パンチラ、少女はダメなんですよ(笑)。細かい画像でも削除されるんです。あと些細な乳首(笑)。当方も2度ヤフオクにIDを削除された経験がありますので(笑)。

私のメインともいうべきヤフオクのID「jartai5000」が昨晩YahooにID削除されました。
最近、ヌードでもなんでもない写真集の取り消しがいくつかありましたが、まさかID削除までしてくるなんて。
約4年で頂いた評価数は2万5千。本・雑誌カテゴリーではダントツのトップでした。
Yahooに抗議してもガイドラインに照らし合わせてみたいなコピペメールが来るだけ。あきらめて次のIDを取得し、出品しなおします。
夏ぐらいからアダルトに対してのしめつけが厳しく、私の別IDも7月に削除されたばかり。それ以後、ダメなものはもちろん、グレーなものまで出品しないようにしてきたつもりでしたが、ここでご臨終です。
入札していた皆さん申し訳ありませんでした。出しなおしますのでそこで入札して下さい。
楽天ライブドアも大きくなるにつれて、アダルトを扱っていることが問題にされ、締め出していったように、ヤフーもある時、アダルト完全取りやめという日が突然来るんじゃないかと思っていましたが、その前兆なような気もします。

●jartai氏がヤフオクに抗議してもどうにもならないのなら、本当にどうにもならないということ(笑)、結局ヤフーには絶対に逆らえないと…。『アダルト完全取り止め。』それは恐ろしい予測です(笑)。…いや笑えません。

●…とまあ、伝説の出品者「jartai」氏のブログを見て、思わず、ひきこもりから出てきました(笑)。今後ももちろんブログ更新を楽しみにしております。所詮自分もせどりもアマチュアだったことを認識させれれました。ホンマもんは違います…。

あやし外道。ヤフオク系最強の出品者「jartai」氏のブログが人気blogランキング参戦していたことに衝撃を受ける!A-Bookせどり古本市オークション日記のランキングは人気ブログランキング21位です(笑)。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あやし外道がひっそりする会結成(笑)。

●最近、ひっそりせどりではなく、あやし外道がひっそりしたいとのこと(笑)。軽いひきこもりでしょうか(笑)。