【あやし外道限界説(笑)。ブログ部門は身売りか!?】

限界D・N・A―松金洋子写真集

限界D・N・A―松金洋子写真集

●最近、ブログ更新に思うように時間が割けなくなって来ました(笑)。あやし外道を会社に例えると、ブログ部門は、収益を生み出さない赤字部門であるため、個人的な道楽みたいなものに当たります(笑)。利益最大化の考えからするとブログ部門は無駄ではないか?ということです。

●もし、あやし外道が村上ファンドに買収されたなら(笑)、収益を生み出さないブログ部門はアフィリエイト等の導入で収益を生み出すように変更するか、第三者に委託するか、採算が合わないので、切り捨てるように命じられるでしょう(笑)。

●実際、アフィリエイト系のブログと違い完全なボランティアですから、やればやるほど赤字というか、せどりの時間が減る訳で、ブログ書く暇があれば、せどり関係に充てた方が収益は上がるんです(笑)。今の形態では存続は難しいかなと思っています。趣味としてだったら、本当に書きたい時にだけ書くということになりますね…。

あやし外道限界説(笑)。せどり的には好調なんですが…ブログ的には今後の方向性が見えて来ません。人気ブログランキング14位です。