【あやし外道路線一時休止(笑)、せどり追求路線に原点回帰】

あやし (角川文庫)

あやし (角川文庫)

●今回の一連の動き(まっつん事件〜妄想ブログ騒動〜せどグ陰謀)があって、数日間ブログの方向性をよく考えたのですが、今までのあやし外道路線と、今後、進もうとしているせどり追求路線と相容れないと判断いたしました。

●できる限り、エネルギーをせどり追求の路線に回したかったので、ある意味、今回はいい機会を与えてくれたと思っています(笑)。今後はせどり追求路線のため他方向をメインに活動することになります。

●一言で言うと、「あやし外道」から「彩茂堂」に戻るということです(笑)。そもそも「あやし外道」というのは『女せどらーストーカー』を始めるにあたって、名乗ってみた企画名だったりします(笑)。それが一人歩きした…ということですね。

●残った聖せどり女学院メンバーとの再出発ということになります。せどりに関して取り組んでみたいことは結構ありますので、また大変ですよ。

あやし外道の活動は一時休止(笑)。彩茂堂として再度せどり追求が活動のメインになります。人気ブログランキング21位です。