●「せどりとおなにー」は両立できません(笑)!!

男のオナニー教本

男のオナニー教本

●「おなにー」という単語にさほど反応しなくなった今日この頃(笑)…。というか、最近あんまりオナニーしないですね。あんまりね(笑)…。今、せどりとオナニーどっち選ぶ??と言われたら当然せどり選びます(笑)。

●オナニーの一番の弊害は眠たくなることです(笑)。これが一番困る!!夜中に出品とか発送の準備をしたい時に、オナニーした後、ちょっと横になったらもう最後(笑)。『あ、しまった』と気が付いた時にはもう朝みたいな…。「眠たくならないオナニー方法」ってないのかな(笑)。

●こういうこともあって、せどりを始めてオナニーは激減しました(笑)。いい年になったら、オナニー自慢も減りましたね。学生時代は、どこでオナニーしたか?なんて変なことを競い合う自慢大会がありました(笑)。例えば…

・歩道橋で立ちながらオナニー。
・自転車乗りながらオナニー。
・大学受験中にトイレでオナニー。
・バイト中にオナニー。
・掃除機の吸い込み口に吸い込ませてオナニー。
・逆立ちしながらオナニー。
・コンニャクに切り込み入れてオナニー。
・左手にマニュキュア付けてオナニー。

などなど。この手の自慢大会は、いかに「笑い」を取るかを競うため、エスカレートしていくものなのです(笑)。

●ちなみに…断じてあやし外道ではないですよ(笑)。当時は起きてる時間の90%はオナニーで占められていたんじゃないか??と思うくらいです。なぜあそこまで情熱を捧げることができたのか??今もって謎です(笑)。

●でも、小学生は「おしっこ」「うんち」「カンチョー」なんて言葉大好きですよね。中高生っていったら、「オナニー」「包茎」「チンカス」なんて言葉大好きでしょう。もはや、そういう時期は通りすぎてしまったということでしょうね。…今でもちょっと好きかな(笑)。

●でも、かつての「天才オナニスト(笑)」も現在では、すっかり大人しくなってしまいました(笑)。忘れてしまうぐらいにしないですね…。おっとせどりブログから完全に外れてしまいましたが(笑)。嗚呼「おなにー」かあ…青春の懐かしい響きですな…。

そういえば…あやし外道の聖せどり女学院ベスト10落ちです(笑)。その上、オナニーネタですか…終わってますね(笑)。ブログとは別にせどりは頑張っていますけどね〜。あやし外道の聖せどり女学院は人気ブログランキング11位です。