【仰天!!ひっそりせどりの隠れサイト発見(笑)!!】

【仰天!!ひっそりせどりの隠れサイト発見(笑)!!】

●あやし外道の聖せどり女学院・生徒006からのタレコミ情報(笑)です。ハイ、あやし外道自身は忙しくて情報収集できていません(笑)。生徒の方が優秀ですから(笑)…。

●「ひっそりせどりをひっそりさせない会」(笑)として、絶対に見逃せない情報です。といっても絶対にサイトは晒しませんけど(笑)。あ、やっぱりひっそりせどりって凄いんだ!って感動してしまいました。

●ひっそりせどりの「せどりブログ」とは違った一面を知ることにができて嬉しかったですね。「回転本」とは違ったひっそりせどり。やっぱり凄い人ですね〜。というか、生徒006!こんなの見付けたらひっそりさんも困るでしょ!あやし外道としては今回のみ軽く触れるだけにしておきます。

●ひっそりさん、ブログ見ていたら、またコメントか直メール下さい(笑)。生徒006がどうやって隠れサイト見つけたか種明かししちゃいます。生徒006が誰かは明かせませんが(笑)…。

ひっそりせどりをひっそりさせない会!今回限りの復活(笑)。ひっそりさんもランキングから外れてますが、ひっそりせどりと愉快な仲間たちはそれぞれに頑張っています!!人気ブログランキング