●ショック!!背鳥学さんからコメントがありません(笑)。

アフィリエイト目的で、他のブログにコメントしまくる偽善者・背鳥学(50歳)。あやし外道のブログにはコメントしてくれません(笑)。ブログ1日かけて背鳥学氏の特集をしているのに!!なんたることですか(笑)。

●っていうか『ドラゴン世鳥』と『背鳥学』の違いがよく分かってないので、どっちでもいいです(笑)。

【なんと!星子姉ちゃんが女子大生に!!】
●ってネタ古っ(笑)。みつるくんに対するセックスアピール強化!!して下さい。そのうち、みつるくん、星子ねえちゃんにはピクリとも反応しないのに、高額本見たら、勃起するようになりますよ(笑)。まずは騎乗位から初めてはどうでしょうか?駄目ならいきなり顔面騎乗ですね(笑)!!

背鳥学のアフィ目的のコメント、あやし外道には必要なしということか(笑)!!現在胡散臭さナンバー1背鳥学ぶのランキングは人気ブログランキングのどっかにいてます(笑)。