背鳥学は立派なお笑いブロガー

●有料携帯サーチと無料携帯サーチについてのツッコミは、草莽堂さんにお任せしませう。もはやあやし外道の出る幕はありません(笑)。というか、今年の2月でしたっけ、無料携帯サーチがある中で、あえて自分の有料携帯サーチを売り込む渥美ひろとをブログ内で特集して攻撃した覚えがあります。その時から、彼らインチキアフィリエイターの本質は何も変わっていません(笑)。

●インチキアフィリエイターは、紹介料を稼ぐ為なら、平気で嘘を付く。平気で人を騙す。平気で偽善者ぶる。ということです(笑)。手の内はバレているのに、必死こいて、平気で嘘を付く方々は余りに滑稽であり、まさにお笑いの対象です(笑)。ですから、背鳥学は立派なお笑いブロガー・コメディアンなのです(笑)。

リュウドットコム以上に心にもない善意を振りまく背鳥学のコメントは、実に笑わせてくれます(笑)。紹介料目当てでここまでするかと(笑)。彼らは何を言ってもやっても紹介料が目当てですから、善意も糞もないのですよ。ここで有力せどらーと仲良くなっておけば、集客に役立つなということです(笑)。あやし外道に対するコメントはないですが(笑)。

アフィリエイトでも下品なアフィリエイトと上品なアフィリエイトがあります。下品なアフィリエイトは、平気で嘘を並び立て、強引に糞商品をベタ誉めし、無理矢理騙して買わせようとする訪問販売やキャッチセールスのようなアフィリエイトです。当方は自動販売機を自宅のスペースに置くような、アフィリエイトまでには文句言ってません(笑)。

●悪質訪問販売、悪質キャッチセールス系の下品なアフィリエイターは、その手段を選ばぬ手法を見抜いてやり、心の底から笑ってあげましょう(笑)。っていうのがあやし外道のスタンスですね。インチキ・アフィリエイターの方!もっと笑わせて下さい(笑)!!背鳥学もね!

なぜかアフィリエイトの代表が背鳥学になっていますが…今回は、インチキアフィリエイター全ての方に対してすね。背鳥学は相変わらず人気ブログランキングのまだどっかにいてます(笑)。