【あやし外道の妄想が的中!せどり奥様自らカラ出品を暴露!!】

●いつぞや、この聖せどり女学院で、せどり奥様の在庫はカラ出品に間違いない!!と断言したあやし外道ですが…。奥様自ら告白してました(笑)。だから言ったでしょ。

【奥様のせどり日記10/11】
あんまり売れない洋書の在庫をそんな抱えてたらやってけないですよね。
せどり的にはタブーの在庫なし出品です。
「売れたら探す」というとです。
これがまた大変。続きはまたね。

●しかも順調らしいです(怒)!!このカラ出品女王が(笑)…!!

2ヶ月ほど前8月に入ったころ旦那さんの転勤が決定しました。それもいきなりアメリカです。

●その話聞きました。でもインターネットあるところだったら、海外でもせどりはできる。と返事したような気がします。

それどころか本屋さえ半径100キロ以内にあるのか疑問です。そんなところでどうやってせどりをしているのかというと.....もちろん電脳スタイルです。これが結構大変。

●とまあ、小出しにネタくって、昨日のカラ売り告白になる訳ですね〜。奥様何より元気で良かったですね。っていうか、最初からへこたれるタイプとは思っていませんでしたから(笑)。ブログ書いた人間は必ずブログに戻って来る(笑)。

●この際、過去の裁判抗争なんてどうでもいいじゃないですか。奥様儲かってるんだし(笑)。せどり奥様inアメリカブログを見守っていきましょう。何気にアバター変えてますねえ〜。

やっぱり、せどり奥様は電脳カラ出品だった。アメリカで元気に電脳せどりをしているせどり奥様のブログが復活!!人気ブログランキングではなく奥様のせどり日記