●やっぱり背鳥学は信用できません!?累積レッドガード退場(笑)!!

【売り上げ公表←本当かな?何で5ヶ月前?で、何でアンツのアフィリエイトなの(笑)?】

【背鳥学の売り上げ公表の後に…】
これを解決してくれたのがAMTS(アンツ)です。

新規のお客となじみのお客を判断して、別のメールを送るというこの面倒な作業をアンツは自動的にやってくれるのです。これまたありがたい機能です。

アンツでは、顧客データはデータベースに蓄積されます。
購入注文があると、アンツはこの蓄積されたデータを調べ、新規のお客様か、過去にも注文されたお客様か自動で判断し、それに合った受注御礼メールを送信します。

その2種類のお客様への送信メール内容は、それぞれのユーザーが事前に準備できますし、内容変更も簡単です。これも私のお気に入りの機能です。

かゆいところに手の届くようなアンツ。
私も実際に使って非常に助かっています。
  ↓  ↓  ↓  ↓
AMTS機能の説明・販売ページ

●背鳥学。相変わらず胡散臭いですね(笑)。アンツのベタ誉めはいいですけど、発売から10日程度しか経っていませんよね。もうお得意様(リピーター)獲得の成果が出たのですか!?アンツの高額(ボッタクリ)アフィリエイト収入を得たいからって、成果を急ぎすぎていませんかね(笑)。インチキシール紹介でイエローカード出てるんですから(笑)。

●少なくとも今回の売り上げアップとアンツはなんの因果関係もないですよね。というか、2005年4月〜5月の売り上げを何で今さら?ちょっと理解に苦しむのですが…?何が言いたいんでしょうね…。単にアフィ目的でしょ。巧妙にせどらーと接触して馴染んでいるのが不気味ですが(笑)。それも手段ですよね。

●ブログ紹介部分→正統派から裏の手まで。あの手この手で売り上げアップ目指します。本当にあの手この手と手段を選びませんね。こういう悪質な人たちは(笑)…。

●『背鳥学、インチキシールに懲りずにまた確信犯でやってるよ。』と思われても仕方がないですねえ。インチキシールで突っ込みあったんだから、紹介するなら、今後はもっとキッチリ使いこなしてから、報告していただけませんかね(笑)。どうも、バイバイたつやと同じ臭いがするんですよね(笑)。

★やっぱり背鳥学は信用できません!!胡散臭さ度さらにアップ(笑)↑イエローカードも2枚目じゃないですかねえ…。懲りないアフィ乞食・背鳥学のランキングは→人気ブログランキング12位です。

【え!?何かありましたか?全部妄想でしょ。アヒャ(笑)。】
ハイッ!何事もありませんでした!!では、次行ってみよう!アヒャ(笑)。人気ブログランキング