【仰天スクープ!?せどり奥様は…海外で洋書せどりをしていた!!】

【仰天スクープ!?海外逃亡(笑)したせどり奥様は…海外で洋書せどりをしていた!!…しかもカラ出品!?】

●旦那の海外赴任により「せどり廃業宣言」をしていた…あの「せどり奥様」ですが、なんと海外で洋書をせどりアマゾンで販売しています(笑)!!旦那の海外赴任でアメリカへ…で、終わりじゃなかったんです!!せどり奥様の屋号→【青い鳥書房】を久々に見てみると…。なんとアメリカでもせどりを続行しています。本当に懲りない人です(笑)。何がせどり廃業じゃ!!嘘を付くんじゃないよ嘘を!!

青い鳥書房(アメリカより発送。10-20日でお届け)

●やっぱり一癖あるでしょ〜せどり奥様(笑)。ブログで流した涙なんて嘘に決まってます(笑)。ね、タダでは転ばない人なんだから…。とにかく打たれ強い「かえるの面に小便」、そこら辺の普通の奥様じゃないんだから〜。海外でやりたい放題してますよね…!?

●全品洋書で、相変わらず…かなりのボッタクリ価格です(笑)!?というか実際の価値は分からないのですが(笑)…非常に単価が高いです。ひょえ〜。平均単価4万円くらい?12万円の本もありますね〜。「在庫切れ」を強調しているということは、間違いなく…カラ出品でしょうね(笑)。策士のせどり奥様のやることですから(笑)。

「しっかり包装して発送いたします。希少品の為品切れすることがありますがその際は即ご返金いたします。」

せどり奥様は人気ブログランキングではなく…アメリカでせどりしてます!!


【鬼畜バーテンダーLaid-back(笑)!!20歳女性を…肉棒シェイクで掻き混ぜるだけでなく「中出し」もしていた!?】

20歳の乙女を肉棒でシャカシャカ掻き混ぜシェイク!?鬼畜生『Laid-back books』のマスターのブログは人気ブログランキング38位です。
・・・当たらずも、遠からじ内容に突っ込みどころに困る。

●もう…ヤッちゃったみたいですね(笑)〜。Laid-backは…あやし外道に「突っ込む」どころか20歳女性に「突っ込んで」いた(笑)!?

●人気急上昇!鬼畜バーテンダーLaid-back人気ブログランキング33位です!