【50〜100位はせどらーブログの墓場です(笑)!?】

【ランキング50〜100位はせどらーブログの墓場です(笑)!?】

●やっぱりランキングは7位〜9位くらいが丁度いいですね〜。それ以上になると本能的にトップを目指したくなる(笑)。それをやりだすとしんどいです…。7位〜9位でランキング全体を眺めることができる位置ってのが理想かな。

●そうも行きそうはない?21歳女子大生かおりが出てきましたねえ。まっつんもそうだけど、ブログの作りが素人じゃないっすよ。ソープ嬢並のテクニックっす。じゃなくて…。抜かれると10位内キープが難しくなりますよ。

●そもそも、ブログって続けること自体が大変みたいですねえ。50位〜100位なんてみたら、昔といっても数ヶ月前ランキングで活躍していた人の残骸・死体だらけですもんね(笑)。せどらー墓場と呼ばせてもらいましょ。せどらー墓場に埋葬されている人たちを順不同で(笑)。ご冥福を祈ります(笑)…。

【死亡が確認された人一覧(笑)】
・「せどりノウハウ最終系」
・「せどりで副収入!!たままの古本屋ぶろぐ」
・「たかが学生」がせどりに参入!!
・【白雪のせどりドリル】楽しく儲けよう♪
・「秘密基地から発進!5人が送るファイブログ」

●50位〜100位はせどりブログの死体でいっぱいです!?→人気ブログランキング50位〜100位です。