【ひっそり軍団情報】ひっそりせどりが「せどりバー」入り浸り

【ひっそり軍団情報】ひっそりせどりが「せどりバー」入り浸り

●ひっそりせどりバツイチバーテせどらーの店(秘密クラブ)に入り浸り&酒浸り(笑)。神様せどりの「せどりバーin札幌」よりも先にこの店が「せどりバー」になっています(笑)!!一体どこに存在してるんだ!このバーは!?合い言葉は『負け犬の遠吠え』持参ですか(笑)!?

●ひっそり軍団(愉快な仲間たち)が、ひっそりとランキングに侵入しています。リーダー格(!?)のひっそりせどりを筆頭に、揃いも揃って薄利多売路線(笑)!?ひっそり軍団まとめてひっそりさせませんよ!!…というかひっそり軍団のブログを見たら、ひっそりせどりの酒癖が完全に丸裸です。そんなことじゃ…また財布すられますよ(笑)!?

●20歳の乙女を肉棒でシャカシャカ掻き混ぜシェイク!?鬼畜生『Laid-back books』のマスターのブログは人気ブログランキング38位です。