【これって典型的なトンデモB級グッズじゃないの(笑)?】

【これって典型的なトンデモB級グッズ(笑)!?】

【携帯の電波感度をアップしてくれるシール見つけました】
携帯の予備電池を5個も買った私ですが、その後こんな製品があるの知りました。早速購入しました。いいですねこれ。もっと早く知ってれば、予備電池5個も買わなかったし、電波状態の悪いブックオフもイライラしなかったのに…。
【自宅やオフィスで携帯の電波が不安定、電波状況が悪い!そんな問題を解決してくれるのが、この電波受信感度がアップしてくれるシール「バリ5」です。】

●かなり嘘臭いんですけど(笑)…。シールひとつで、電波受信感度アップ!?んなアホな。科学的な根拠はあるのでしょうか!?

●これってもしかして…。身体に貼ったら痩せて健康になって幸せになりますよ!てきな幸福のシール系(!?)じゃないのかな(笑)?

●「副業せどりで月商100万円に挑戦」…この方のブログから非常に胡散臭い激臭がしてくるんですけど(笑)…。これも単なるアフィリエイトの一環じゃない?人気ブログランキング


【あ、星子ねえちゃんサボってる(笑)。】


●実際、ブログとせどりは反比例というか、ブログに時間掛けすぎている時ほど売り上げが悪いですね(笑)。せどりの時間をブログに食われるので当たり前と言えば当たり前なのかも知れません…。売れないからブログに時間を掛けてしまうとも言えます(笑)。

●星子ねえちゃんのサボり方を見習いましょう(笑)。人気ブログランキング