「せどり戦記」ついに首位陥落!!「DVDせどり日記」が初の首位

【「せどり戦記」ついに首位陥落!!「DVDせどり日記」が初の首位に!!】

●「やな感じ旋風」でそのまま1位ですか〜。あ、あやし外道は5位に落ちそうな感じ(笑)。2月から参入したランキングも半年ちょいで入れ替わり立ち替わり、新規参入と撤退の回転率が凄いですね。そこに目を付けたら…新規参入者にノウハウを売るのは非常に効率がいい商売です(笑)。

●別にこれは今に始まったことじゃなくて、渥美ひろとのヘッダー広告がランキングにへばり付いていた時(笑)、「オークションランキング」を「せどりランキング」にしてせどりノウハウ(渥美ひろと版)を売るための「ため池」にする陰謀じゃねえの!?というツッコミを入れておりました。ロバートアレンの本にそのようなことが書いてあったんですよ。

●これじゃあまるで、「渥美ひろとの渥美ひろとによる渥美ひろとのためのランキング」じゃねえか!って思ってましたけど。せどり姫も含めて真実は闇の中ですね。話は逸れましたが…やっぱりランキングの「直近の7日間のポイント加算」では長期政権は無理なようになってるんですね。

●「せどり戦記」さんも「DVDせどり日記」さんもアクセスアップとかテクニカルですよね〜。え?あやし外道はそんなものさっぱり分かりませんよ(笑)。単に思ったことをぶちまけてるだけです(笑)。後は野となれ顔面シャワー(笑)。

【DVDせどり日記がDVDというマイナー?ジャンルながらも首位に立つ!?→yanakannji追求ランキングは人気ブログランキング1位です。】