【削除に挑戦!?あやし外道!と思ったけど…。】

ヤバイ画像代行サービス!?

■[売上]あ、松文館の本、 01:37 このエントリーを含むブックマーク
売れた。5100円。これはちょっと書影は載せられない。



●草莽堂の補足でヤバイ画像載せようと思ったのに…。確か「蜜室」か「密室調教」ですしたよね!?思ったより凄い画像じゃなかったな(笑)。

【女子中学生せどらーharuちゃんテスト休み(笑)あやし外道も息切れか(笑)!?】

やっぱり、中途半端はいかんなぁと思いまして、とりあえず塾のテストがある4日までお休みすることにしました。いつも見てくださっている方、すみません><;4日までお待ち下さい。これからもよろしくおねがいします★

●勝手にあやし外道プロデュース・中学生アイドルせどらーharuちゃんと決めております(笑)。メール対談で、結構haruちゃんの謎が解けました。今回は正念場みたいなんで、テスト頑張って下さい。対談の模様は後日ブログで公開しようかと思ってます。haruちゃんの驚愕の事実が発覚!!ブログでは書かないですけど(笑)。

●あやし外道もブログ休みたいですね(笑)〜。ブログ以上に面白いことができたら、止めてもいいのですが、最近せどりがまた一段と面白くなってきました。ブログで活躍していた3月〜7月っていうのは、せどりがマンネリ化してかけた時に、ブログを始めたのです。ブログやっていく中で、他から影響を受け、せどりで新たに挑戦していくことも増え、現在はせどりが楽しくて仕方がない状態です。

●ブログを止めるって訳じゃないけど、ブログよりもせどりを優先させて行こうと思っています。どうしてもブログはその合間になりますね…。実質ブログやってる時ははせどり状況がすっと現状維持で倦怠期に近いノリがあったのですが、またせどりが良い感じになってきました(笑)。なるべくブログに掛ける時間をせどりに振り替えていきたいと思ってます。ランキングの第一線からは外れるでしょうね…。あ、でもブログは止めませんよ(笑)。多少は書きます。せどりが倦怠期に入ったらまたブログを優先しますしね(笑)。

【あやし外道!ブログよりもせどり優先路線へ!?理由は「ブログ」よりも「せどり」の方が面白くなって来たから(笑)。ちょうど月末だし…。個人的にせどりリバイバルブームです(笑)。→あやし外道ランキングは人気ブログランキング5位です。】