在庫2500冊!!お嬢様女子大生姉妹・かおり&妹と3P希望!!

【在庫2500冊!!お嬢様女子大生姉妹・かおり&妹をストーカー志願byあやし外道】
●バイトとせどりを収入源に公務員目指して頑張るハタチの女子大生の赤裸々日記【LUV 2 U】を分析する!ブログ開始から間もなく、情報源が少ないので、今のところ男の臭いは嗅ぎ取れず…。あ、草莽堂ぐらい(笑)?

【女子大生・かおりコメント】
あやし外道さんですか〜(≧∇≦)めちゃくちゃ好きですよ〜(笑)めちゃくちゃ好きですよ〜(笑)めちゃくちゃ好きですよ〜(笑)←ドラップラー効果【シャキーン!!あやし外道が女せどらーストーカーの臨戦状態へ(笑)】

●早速、ワンピ画像でかおり妄想オナニー1発(笑)。せどり界初!?姉妹せどらー3Pを切望(笑)。過去にはレズ3P(フラニー&七味)&親子丼(中学生せどらーharu母娘)の妄想プレイはあるけど、姉妹3Pはないぞ(笑)。

【女子大生かおり・公式プロフィール】
名前:かおり(o・ェ・o)
家族構成:パパ(日曜大工のプロ。娘に甘い?)・ママ(?)・妹(18歳・女子大生?)
誕生日:1984.9.21(20歳)
星座:おとめ座
血液型:Å型
性格:超慎重型・分析大好き・普通じゃ満足できないタイプ・読書家
職業:大学3年生(文系・日本文学専攻…大学は車通学)兼バイト
将来の夢:公務員(バイトの経歴からして、女教師か!?)
今年の目標:貯金50万upを狙う
好きなもの:パソ、スポーツ観戦、球技、R&B、ドライブ、ブックオフ(爆)
●育ちの良さを感じるお嬢様?球技が玉転がしならお願いしたい(笑)。姉妹揃って100冊せどっているお嬢様?想像できませんが(笑)。4カゴ男リュウドットコムでもそんなに早く3000冊行ったかなあ?恐るべき勢いだと言える。特に女せどらーでは類を見ないのではないか?なぜそこまで在庫数にこだわるのかは不明(笑)?リュウドットコムの『最低は3000冊』に触発されたのか!?姉妹とも彼氏の存在までは確認できず…。

【女子大生かおりのバイト歴】
・『塾講師(中学生社会★授業型)→塾講師(小学生★個別指導型)→現在某車校の飲食店&女子大生せどらーです』
●塾講師ということは、有名大学の日本文学専攻に間違いない。東京近郊のお嬢様大学か!?あやし外道にも小学生として個別指導して欲しいものです(笑)!半ズボン履いて小学生コスプレしますよ(笑)!!「かおり先生!ちんちんが腫れてますう。」ん?車校ってことは自動車教習所か?クルマ好きに繋がるのですね。クルマで妹を拉致するみたいです(笑)。

【女子大生かおりのせどり実績&経歴】
・在庫2500冊:日々の売り上げが15〜20冊。月収??万円。目標在庫は3000冊!!
・在庫置き場…『ちなみに他人に貸してた隣の家が空き家になった在庫の館になっています』
・『あたしがせどり(古本をブックオフや古本屋で仕入れてアマゾンやオークションなどで転売して利益を得ること)を始めたのが4月末。というか登録が4月末で本格的に始めたのは5月から』
●他人に賃貸していたということは…パパは不動産持ち=お金持ち=かおりはお嬢様姉妹!!現在のところ、薄利多売系か?そのうち質を上げていくということでしょう…。開始時期を暴露してもいいのか?ID特定されてしまわないかと。とちと心配(笑)。在庫増から考えて、田舎とは考えられない。所在地は首都圏であろう。

【女子大生かおりの将来像と今後】
・『今公務員講座を頑張って受講中★結婚後は仕事して貯めたお金でお店開きたいな(σ´∀`)σ
(爆)人生1度っきりだーっし(o^-^)尸~''』
・『このブログを通して沢山の人脈ができて、また様々な考え方を持った方々に出会えたらイイなぁ〜などと思ってます』
●公務員になりたい。とお店を開きたいは矛盾している気が(笑)…。『普通じゃ満足できない』ということなので、かおりに『アブノーマル変態凌辱プレイ』を申し出てみようかな(笑)!?なーに人生は一度っきりですから!!変態プレイも姉妹3Pのやらなきゃ人生ソンソン(笑)♪
●あやし外道は人脈には向かないと思いますが、女子大生かおりブログに股間の血脈はドクドク脈打ってます(笑)。くしくも『女子大生20歳かおり在庫2500冊』が出てきたことで、『25歳OLかおりん』が大ピンチ(笑)。名前とキャラが被る上、ブランドも年齢もせどりも…。おまけに絶食デブりん疑惑(笑)。人気blogランキングに君臨してきた『アイドルかおりん』もいよいよ瀬戸際です(笑)!!

【謎多き新人アイドル女子大生せどらーかおり(20)&妹(18)(笑)!?→女子大生かおり【LUV 2 U】のランキングは人気ブログランキング57位です。】
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【かぴぱら堂ブログ復帰。『発狂→燃え尽き症候群』は本当だった(笑)!?】
●お帰りなさい(笑)。なんとなくかぴぱら堂がいないとランキングは寂しいですからね〜。ランキングが落ちなかったのもそういうファンが支えていたんでしょう…。

【かぴぱら堂業務日誌】
この半月は、おでかけしたり映画を観たり本を読んだりと、普段おろそかになりがちなことに集中していました。業務のほうは、発送だけやるという感じでした。お蔭様でのんびりできました。ぼちぼち普段の生活に戻していこうと思います。

せどらーはアマゾンのシステムにより走り続けることが運命付けられてますが(笑)、思い切った休暇も必要なんでしょうね。自分はせどりが趣味なんでせどりしない方が苦痛ですが(笑)。休暇直前の大量出品の意味がわかりましたよ。冬眠に入る前のバカ食いでしたか。やっぱり『かぴばら』だったのですね(笑)。ってかぴばらって冬眠するのか!?というツッコミはなしです。

【かぴぱら堂には草莽堂ノウハウの人体実験はどうなったのか!!なんてこと言いません(笑)!?ノウハウを購入コメント者に悲劇が多い!?とも言いません→(かぴぱら発狂・リュウ死亡・ちとせ悲劇?)。→骨休めから復帰したかぴぱら堂のランキングは人気ブログランキング12位です。】