草莽堂の愛人は20歳の現役女子大生かおり?女せどらー最強在庫3000

【草莽堂が発掘!?『女子個人せどらー最大の在庫』のかおりってどこ?】

【草莽堂コメント欄より】
# かおり(o・ェ・o) 『先日は『女子個人せどらー最大の在庫』の称号をありがとうございました★

●女せどらーストーカーのあやし外道としては、気になるところです(笑)。ランキング内ですかね?女子は女子でもオバサンだったりしませんか(笑)?いや、あるせどらーから、女せどらーオバサン多かったって聞いたんで。ランキング調べる時間ないですからね〜。

●草莽堂が女せどらー発掘??ということは…!?「せどりノウハウ販売の営業」の一環かな(笑)?…おっとそれを言っちゃいけませんね。せどりちゃんじゃないんだから(笑)。

【『女子個人せどらー最大の在庫』のかおりって誰(笑)!?女せどらーストーカーのあやし外道が黙っていませんよ(笑)!!→最大の在庫!かおりのランキングは人気ブログランキング??位です。】

【草莽堂コメント欄より2】
せどりーな 『こんばんは!せどりーなです(o^∀^o)
先日はコメントありがとうございます!!尊敬する草莽堂様にコメントを頂くなんて失神してしまいそうです(〃∀〃;)実は先日、ノウハウも購入させて頂いておりましてじっくりと勉強させて頂いております。

●いや〜本当にいいタイミングですね(笑)。あやし外道としては反草莽堂ではなくて、『独自の視点で草莽堂手法の研究』をしたいと思っています。コメント欄への匿名の嫌がらせや、せどりちゃんのように陰でぶつぶつ独り言(!?)言うのは何の意味があるのかと(笑)。それより草莽堂手法を研究・分析して自分に取り入れられるものは取り入れるべきです。むしろ草莽堂に学べ!ですよ(笑)。

●あやし外道の立場として、成功者をやっかむだけの誹謗中傷とか、成果を見て凄い!とただ賞賛するだけではなくて、なぜ成功したのか?どういう手法で成功したのか?自分に当てはめるとどう有効活用できるのか?という部分を研究すべきだと思うんです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
●ようやく…あやしげ電波到達(笑)。かおりさん在庫2500册の女子大生ですね(笑)。あやし外道のストーカー予告発令!!(笑)。オバサンではありませんでしたので、復活!!女せどらーストーカーです(笑)!!

●草莽堂の愛人疑惑(笑)のかおりさんに早速コメントして来ました(笑)『初めまして〜あやし外道と申します(笑)。むふふ。見つけました!女せどらーストーカーさせてもらます!!すでに草莽堂のお手つき(笑)ですが。今後ランキングで一気に注目を浴びること間違いないでしょうね【予告】!!』

●草莽堂のお手つき(笑)!?ハタチの女子大生はランキングの95位にいてました!!LUV 2 U せどりで月収??万 女子大生の赤裸々日記色んな部分の赤裸々をストーカー報告して行きたいと思います(笑)!!→『女を泣かせるなよ!』と草莽堂からツッコミ入りそうですね(笑)。

【草莽堂の愛人疑惑!?『女子個人せどらー最大の在庫3000(目標)』公務員を目指す女子大生かおり(笑)ついに発見!!巨乳でいうと、バスト100超Jカップ並のインパクト=爆発力(笑)!!→最大の在庫3000!女子大生かおりのランキングは人気ブログランキング95位です。】