『せどりをしながら光源氏』の女子中学生調教のあやし外道!!

●「ちょっと待った!おじさん」改め『せどりをしながら光源氏』のあやし外道です(笑)。土曜日は女子中学生haruちゃんにブログに遊びに来てもらう日と決めました。…逃げられるまで(笑)。女子中学生を手なずけて調教しようという光源氏のような企画です(笑)。

●変態せどらーあやし外道とロリータ女子中学生せどらーharuとのブログ対談も企画中(笑)。いや〜本当にせどりに役に立たないブログですね(笑)。え!?あやし外道が土曜日はブログを手を抜きたいからだって!?そんなことを言っちゃいけません!!まあ…所詮【聖せどり女学院】ですから(笑)。

●haruちゃんは準備中(着替え中?)だそうです。

【女子中学生haruに逃げられるのは時間の問題(笑)!?→女子中学生せどらーharuのランキングは人気ブログランキング20位です。】

●かびーん!!haruちゃんネタ切れ(笑)!なんですと!?…まるで『エッチしようと思ってたのに突然に生理が来た』ような状況ですよ。これは(笑)!あ、これ試験に出ますんで(笑)。

こんにちわ♪haruです^^*
今、24時間テレビ見てます。感動!!ちょっと泣きそうになっちゃいました。
あやしげさんも書かれていましたが、今度ブログ対談を予定しています♪
そういうの好きなので楽しみです★あやしげさん、大丈夫です。逃げませんよ(笑)

うぅーん...。ネタが無いです(爆)
あやしげさんにはブログの使いまわしでも良いと言われているのですが、
変なところで意地っ張りなharuはそれはしません!!新鮮な記事をお届けします^Ο^
でも、ネタが無いんです。無いんです...。(自分のブログでもネタが無いんです(爆)
...土曜日はharuとあやしげさんの対談DAYにしませんか?(矛盾してるよ)

ん!そういえば、先日せどった『なぞなぞ』の本が売れました^^
最近はIQサプリサルヂエとかでそういうのが流行っているみたいです。
「なぞなぞ」で検索してみるとたくさんのページが出てきたのですが、
その中でも特に興味深かったのがこの「世界のなぞなぞ」
おもしろいので是非見てみてください☆

【頼りにしてたのに、ネタ切れに困る光源氏(笑)!?その一方で、多少嫌がられてるぐらがいいかも?と微妙な心境のあやし外道(笑)。→女子中学生せどらーharuのランキングは人気ブログランキング18位です。】