「やな感じ」とモグラ叩きゲーム(笑)!!DVD せどり日記

【「やな感じ」とモグラ叩きゲーム(笑)!!DVD せどり日記が熱い(笑)。】
●DVDはまったく無縁なジャンルですが、被害者・出品ジャンルの者としては毒虫・害虫駆除!!ってとこでしょうね(笑)…。詐欺グループのネーミングセンスが凄い…「yanakanji」ですか(笑)。あと「kaku会社」…架空会社らしいです(笑)。いえいえ、被害者が出ているのです!笑ってはいけません(笑)。

●DVDせどり日記さんも以前からランキングで見掛けていましたが、「やな感じブレイク」ですね〜。やっぱり毒虫・害虫駆除には興味があるんですね(笑)〜。というか、あやし外道の編集方針はゴシップ週刊誌と同じです。

【やな感じVSDVDせどり日記】が害虫駆除でバトル(笑)!?→DVDせどり日記のランキングは人気ブログランキング6位です。】