【祝!ひっそりランキング復帰!!ひっそりさせませんよ(笑)!】

【祝!ひっそりランキング復帰!!待ってました!ひっそりさせません(笑)!】
●「ひっそりせどりをひっそりさせない会」念願のひっそりせどりの復帰が実現しました(笑)!!もちろんひっそりさせません。ランキングのリンクを踏まないようにしてくると思いますが、そうはいきません。そういえば、以前のランキングでは本当にひっそりされていました(笑)。

●確か50位あたりで、ひっそりされていたと思います。今回は…ブログ面白いし、世間が放っておかないと思うんですよね。ちなみに、さきほど確認したら、56→現在36位と急上昇しております。ひっそりせどりをひっそりさせないためにご協力を(笑)!!

【帰ってきたひっそりせどり(笑)!!ブログ内容面白いのにひっそりするなんてもったいないですよ(笑)!?→ひっそりせどりのランキングは人気ブログランキング36位です。】

【害虫・毒虫バイバイたつや周辺できな臭い動きが!?情報起業家って、結局みんな集団レイプなんですよね(笑)!】
●さて、害虫・毒虫のバイバイたつやを駆除するために、キンチョールを撒きつつ蠅叩きを持ってたら、情報起業家!?からの横やりが入りますねえ(笑)。いつものことです。もともと情報起業家は天敵ですから(笑)。

●そもそも、あやし外道は情報起業家を目指して一時期情報商材アフィリエイトの研究をしていたことがあるのですが(笑)、見習ってメルマガなんぞも出していました。情報起業家について、勉強してみたものの???どうも、確かに情報起業家は儲かってるけど胡散臭い(笑)。こういうインチキ臭いのはどうも肌に合わないな〜。と感じてメルマガで「情報起業家は胡散臭い!!」と書いたら、大反響「よくぞ言ってくれました!!」というメールを多数いただきました(笑)。

情報起業家よりも「せどらー」として生きて行くことを心に決めた瞬間ですね。もちろん以前からせどらーをしていたのですが、『情報起業家よりも、せどりに回帰。生涯一せどらーでいい!』と思ったんです。情報起業家より儲からないですけど、せどらーの方が自分らしく生きられますから。しょうもない糞ノウハウに『このノウハウは素晴らしい!!凄い!凄すぎる!!』なんて平然とウソ言えないですよ(笑)。

●みんな思ってるんですよ。情報起業家は胡散臭いって(笑)。「バイバイたつやが胡散臭い。」当たり前のことを言ってるだけじゃないですか(笑)!!他人に損をさせて、儲けよう、カモを徹底的にしゃぶり尽くして情報起業家同士で儲けよう…。そのくせ善人ぶる根性。カモから搾り取る手法は当時、「催眠商法&集団レイプじゃねえか!!」と以前メルマガでツッコミさせていただきました。

【バイバイたつやもその情報起業家のうちの一人(笑)!!誰もが思ってますよ!胡散臭いもは胡散臭いんだってば!!→バイバイたつやのランキングは人気ブログランキング5位です。】

※参考【バイバイたつやの自作自演疑惑5/25〜5/27】