【星子ねえちゃんが蒸発!かぴぱら堂が発狂!リュウドットコム死去】

【星子ねえちゃんが蒸発!かぴぱら堂が発狂!リュウドットコム死去!どうなる人気blogランキング!?】

●ここ最近、以前にランキングを盛り上げていたせどらーが、消滅間近!?です。すでにリュウドットコムは、自らブログ無期限休止宣言で死去(享年40歳)ですし(笑)、かぴぱら堂は、2ちゃんねるでネタにされ過ぎたため発狂しているとのこと(笑)。いや、リュウドットコムが休止で燃えつき症候群なのかも知れません…。

●ここにさらに不幸が重なります。星子ねえちゃんが実家に帰ったっきり戻って来ません(笑)。昔よくあった蒸発の疑いがあります。『ちょっと風呂に行ってくる。』と出て行ったっきり戻って来ないおとうちゃんのようです(笑)。行方不明人捜索番組に出たいくらいです。「星子ねえちゃん戻ってこーい!!(笑)」

●旧世代せどらーが一気に一掃されると、新たな芽が出るのが時代の流れというものです。新世代代表ですにでベスト10の常連となった「せどりってどうよ」の遊馬を筆頭に元古本屋SV、熊猫堂日記、女子中学生せどらーharuあたりがベスト10入りを伺っています。残念なことに、Rboxが消えましたね!?どうして!?

●「元せどらーのアイドル」OLデブりんがちとヤバイです…。やっぱりアイドルの寿命は短い。早くバラドルか、ヘアヌードで巻き返しをはかってもらいたい(笑)。旬の過ぎたアイドルはスキャンダルで売るしかありませんよ(笑)!!

【星子ねえちゃんの実家ってどこですか(笑)!!星子星でしたっけ(笑)!?行方不明として捜索願い出しますよ!!→星子ねえちゃんのランキングは人気ブログランキング24位です。】

●おっと忘れておりました(笑)。せどらーの敵・害虫毒虫バイバイたつやです(笑)。こいつは人気blogランキングのチンカスですね(笑)。渥美ひろとの片棒を担ぎ、しょうもないおまけで偉そうにアフィリエイト。いわゆる子ネズミ野郎です。騙してせどりノウハウを売ることによって、6000円を貪る害虫毒虫です。こんな奴は蠅タタキで潰すべきです!!いい加減に有毒な悪臭を出すのはやめなさい!!8/31までこの害虫が飛び回るのでしょうか!?鬱陶しくて仕方がない!!

【人気blogランキングのチンカス毒虫害虫バイバイたつや(笑)!!恥を晒すのはやめたまえ(笑)!?チンカスたつやは蠅タタキで処刑です!!→こいつから絶対に買ってはいけない(笑)!!バイバイたつや「せどりアフィリエイトで月30万稼ぐコツ」のランキングのランキングは人気ブログランキング4位です。】