諸刃の剣!?あやしげ風Ranking誘導文で草莽堂に逆転される!

【大学生から中年おじさんの年齢(人格)を使い分けるあやし外道です(笑)】

あやしげ風Ranking誘導文、効果絶大ですね!いつもの4倍くらいのペースでclickされています。今後も続けようかな。(笑)

●諸刃の剣!?あやしげ風Ranking誘導文で草莽堂に一気に逆転される(笑)…!これは、あやし外道流ランキングのノウハウなのですが(笑)。リンクの文字をゴチャゴチャ書くと長すぎるとランキング側からクレームが付くので、今のスタイルに落ち着いたんです。長年の試行錯誤のものなんです。

●もしこれがノウハウだとしたら、こういうのが驚異なんです(笑)。そのまま使われたら、いとも簡単に逆転されてしまう…。草莽堂がせどりノウハウを出しても、自分に出す勇気がないっていうのは、そういうことなんです。「ラーメンでいう秘伝の出汁」「焼き肉でいう秘伝のタレ」を公開するのは諸刃の剣ということなんです。

●まあ〜年齢の幅が広ければ、赤ちゃんオムツプレイから、変態オヤジ調教プレイまでできるから有意義じゃないですか(笑)。ブログ以外ではひっそりしますので(笑)。

【あやし外道ノウハウ流出後に早速落ち目!!ちなみに女性の対象もロリータから老婆まで幅広い!?ですよ(笑)。→あやし外道のランキングは人気ブログランキング3位です。】

【ひっそりせどり大ブレイク!!草莽堂経由で下半身丸出し状態に(笑)…!!】
●ひっそりブログを書くという信条のひっそりさんも今回のオフ会騒動で大ブレイク!?もうひっそりなんてしてられません(笑)。みなさんアンテナ・お気に入りに「ひっそりせどり」を加えたんじゃないですか(笑)!?オフ会の状況レポートはひっそりさんが克明に書かれておりますので、ぜひご覧下さい(笑)。ひっそりさんをひっそりさせない会が黙っていません(笑)。

単Cで1000冊仕入れる覚悟でいましたので、結構な額をやられてしまいました・・・。札入れの中にはキャッシュカードが数枚と免許証が。仕入資金が足りなくなった時のために普段は入れていないキャッシュカードを入れていました・・・。
ひっそりせどり 〜副業が本業を追い越すまで〜

【ひっそりさんがスリ被害に…!?。もしかして何かの罰が当たったんじゃないの(笑)!?草莽堂も追い打ち(報復)!?「●●●」はあかんやろ「●●●」は(笑)!?→ひっそりせどりのランキングは人気ブログランキング??位です。】