あやし外道の対談相手がついに、草莽堂に暴露される!!

【あやし外道の対談相手(ミスターX)がついに、草莽堂に暴露される!!in東京オフ会】

●先日の東京のオフ会にて、誰か正体が暴露された模様です(笑)。草莽堂が人間不信に陥ったということは…予想の想定範囲外ということですね(笑)。ミスターXの秘策が成功したということでしょうか。あやし外道は、その秘策に乗ったまでです(笑)。一応、「今月中には分かりますよ。」っていうのがヒントでした(笑)。草莽堂ブログでもミスターXの個人名までは出ていないので、まだ謎にしておきますか(笑)。

今日はいつも以上にあやし○道氏の話題が出たかな。

あの、あやし外道はブログ以外では逆にひっそりしたいんです(笑)!!ブログで「ひっそりさんをひっそりさせない!!」とか晒したから逆襲されたかな?オフ会とかそういうリアルな世界ではひっそり、ブログでは下半身剥き出し(一応皮を剥いて)そういう方向性なんです。

【あやし外道的見出し手法が草莽堂にパクられる(笑)!!パクった草莽堂がランキング猛追!!ひっそりさんをひっそりさせなかった恨みか!?→草莽堂のランキングは人気ブログランキング3位です。】

【OLデブりん(笑)断食道場から帰還。2,8kg痩せる!友達はモデルだった!!】

●OLかおりん改め、OLデブりんの断食道場ですが、一応の成果はあったみたいですね。甘いものには注意です。デブりますし、年行ってから糖尿になってしまいますよ。今後もせどりとダイエット頑張って下さい(笑)。

【甘いもの中毒OLデブりん(笑)!!汗かきせどりでダイエットしなさい!電脳せどりじゃ太りますよ!?→OLかおりんのランキングは人気ブログランキング8位です。】