【女子中学生せどらーharuちゃんがゲストで遊びに来ました(笑)!!】

【女子中学生せどらーharuちゃんが遊びに来ました(笑)】
はじめまして!今回からあやしげさんのブログに記事を投稿させて頂く事になりました中学生せどらーのharuです♪

皆さんに楽しんでもらえるような記事が書けるように頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします。

えっと、今凄く緊張しています(汗)私なんかの記事があやしげさんのブログに載ってしまっていいのかなぁー...><

でも、頑張りますよ!テンション空回りしてますけど頑張ります(?)

今回はカードせどりについて書かせて頂きます☆

まず、一番の魅力はレアカードが出たときのあの感動(笑)次にお子さんがいる家庭では親子で楽しんで出来ること

あと、レアカードの利益が大きいこと。今私が注目しているカードは『ムシキング』と『NARUTO』です♪♪

そして、『金色のガッシュベル』!!『ムシキング』にはそろそろ限界を感じてきていますが...(だって¥100で一枚だし、レアカード全然でないし、弟が飽きてきてるし(笑)...)

金色のガッシュベル』は今最も熱いのではないでしょうか!?

オークションでチェックしてみると

金色のガッシュ・ベル12弾P版 キラカード 9枚セット!

¥5270で落札。入札13件。

【処分品】金色のガッシュベルカードゲーム

¥3510で落札。入札27件。

こんな感じでレアカードは高額で落札されています。

8月6日に上映された映画では先着50万名様に限定カードが配布されたようです。これは高値が期待できるかも!?

皆さんも是非カードせどり、挑戦してみてください^^*

-----------------------------------

あやしげさんへ

こんな感じで良いのでしょうか?(本当に緊張してます><;)何か改善した方が良い点などがありましたら、教えて下さい。これからよろしくおねがいします!!


せどり版「ちょっと待った!おじさん」のあやし外道です(笑)。こうやって女子中学生を安心させるわけです(笑)。略して「ちょまお」ですか(笑)。ちょまおは無罪を主張していますよ(笑)!!

●活動は、「ちょっと待った!」とポーズしたステッカーを、街中の電柱などに貼り付けたり、道行く人に鈴を配りながら、世の中の不合理に「ちょっと待った!」と何かを訴える。らしいです。でも真の目的は…だったと(笑)。ノウハウ売るための草莽堂の裏工作(byせどりちゃん)じゃないんだから(笑)…。

●今回は、試験勉強に忙しい中、あやし外道ごときの呼びかけに答えていただき、ありがとうございました!!様子を見て、今後定期的にするか、帯にするか、模索していきますので、女子中学生せどらーharuちゃんよろしく。ランキングアップも応援してます。

【本当にゲストに来てくれた中学生せどらーharuちゃん(笑)。あやし外道はせどり版「ちょまお」(笑)!!あ、お母さんが監視してますね!?→中学生せどらーharuちゃんのランキングは人気ブログランキング17位です。】

【かぴぱら堂の休みが増えたのは掲示板でネタにされるからか(笑)!?】
●最近かぴぱら堂の休みが恒常化しています(笑)。薄利多売のライバル・リュウドットコムが抜けて気落ちしてしまったのか?それとも…掲示板でネタにされるのが怖いのか(笑)。かぴぱら堂さんは、某一件で、掲示板の餌食になり、そこから「かぴ様」というありがたい名称で呼ばれています…。それを気にしてのことなのかも知れません(笑)。

リュウドットコムの遺言にもあった、生き残っているのは「草莽堂」と「かぴぱら堂」だ…。と言われていたじゃないですか(笑)。ヤバイですよ!!かぴ様。脱落しちゃったら、残るのは、『美味しいとこ取りの草莽堂』だけになっちゃいますよ(笑)!!

【本当に1万册まで休みか!?かぴぱら堂(笑)。個人攻撃に負けてはなりませんよ。→かぴぱら堂のランキングは人気ブログランキング11位です。】