【ひっそりせどりさんを「ひっそりさせない会」発足!?】

●以前のお蔵入りネタで、「あやし外道のひっそり知らず」というのがあって、『ひっそり名言集』を作りかけていたのですよ…。ひっそりさん!!ひっそりさせませんよ(笑)!!ここに以前のボツネタ復活!?ちと古いかも…。

【あやし外道のひっそり知らずorn(反省)】
実にお恥ずかしい…。完全にblogランキング&女せどらー偏重でものごとを考えるクセがついておりました(笑)。ひっそりさんのことは何も知らないことに気が付きました(笑)。しかも今日(笑)。今までひっそりさんに「コラ!ひっそり」なんて言えたのも…何も知らなかったからです(笑)。もう一度反省。実はひっそりさんにからかわれてていたことに今気が付きました(笑)。

【ひっそりせどりのブログ名言集】
逆に私は理詰め話が大好き。…ヒェーッ助けて下さい!!
私が手を出してしまうと傷害罪ではなく殺人未遂罪になってしまうので(過去にプロボクサーのライセンス取得経歴有) …あの、今までのあやし外道のブログの言動取り消していいですか(笑)。
ランキングに対する私のスタンスは、上位ランカーになることではなく、見つけにくいところにひっそりリンクを貼ってどれだけランキング表示圏内にとどまることができるか?というものでしたからねぇ。…バカほど上に上りたがるってか!?ランキングに対するスタンスはみんな同じじゃないんですね〜。
私は仕事がしたい時にやって、したくない時はひたすら遊ぶ季節労働…いいライフスタイルですねえ…。弟子入りしたい(笑)。
そう言えば、最近嫁と話をする時は「おい」と「なー、あんた」の組み合わせばかり。良好な人間関係とは程遠いです(笑)。…これが星子ねえちゃんに走るきっかけ(笑)!?ひっそりムッツリもっこせどりですね(笑)…。
そこで知的せどらーを目指す私は闇雲に在庫を増やすのではなく1日の仕入予算も設定してみようかなと考えています。…あやし外道は天然汁垂れ流し痴的せどらーです(笑)。
この感情と理屈の相反関係はせどりにも密接に関連していると思います。つまり『感情派』と『理屈(理論)派』ですね。考えもしないで人の真似をしようとする人、考えるだけで行動しない人、というのは独立起業に向かない人だと思っています。…独立起業に関するひっそりさんのアドバイス。実際に独立している人だけあってアドバイスが的確ですよね。

●知的で、紳士的(でも少しスケベ)なひっそりさんはプログラム系?や訴訟に強く、人望も厚く、慕うせどらーも数多いです。有名せどらーにも一目置かれている存在でありながら、ひっそりしているのがかえってカリスマ性!?を高めています。ハッタリ系のあやし外道が、ひっそり特集を組むのはかえって迷惑かも知れませんが(笑)…。

【ひっそりせどりさんも以前はひっそり人気blogランキングに参加されていたんです(笑)!!→やっぱりひっそりするにはもったいない!!戻って来て欲しいなあ…。人気ブログランキング??位です。】
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【偽善者バイバイたつやのおまけ商法(笑)ひろとノウハウ1人騙して買わせて6000円也】
●8/31最終駆け込み販売で、蝿やゴキブリのようにたかるバイバイたつやと赤メガネの石田!!6000円争奪で、おまけ合戦です(笑)。ボッタクリの片棒を担いでいるくせに、「いいことしてますよ〜」的な言動が許せない!!

私もなんとかひろとさんに答えたい、購入者の方に頑張ってもらいたいと思い、自分が使っているツールやリストをおまけとしてつけさせていただいています

●ボランティアみたいに言うなよ!!バイバイたつや!あんたが取り分を取らなかったら、25000−6000円=19000円になるんじゃないの!?6000円分の高さは、バイバイたつやが搾取してるから!!何言ってるの!?

資金0からはじめて、現在ネット月収30万!せどりで稼ぎ、アフィリエイトでも稼ぐ。ネットビジネスを追いかける23歳。稼ぎの秘訣を暴露!

アフィリエイトの子ネズミとして、ノウハウ販売金の一部を搾取してる稼ぎの秘訣をまず暴露しなさい!!初心者せどらー1人騙してノウハウ買わせたら、6000円バイバイたつやに入るんですよって(笑)。ツールやリストをおまけはそのための撒き餌なんですよ!ってなぜ言わない(笑)??

【バイバイたつやのせどり方針】
1. 在庫数は1500冊ですが、20万〜30万円の収入になります。(私の場合)
2. 利益率の高いものは、やはり月数個は売りたいものです。
3. できればアフィリエイトも絡めましょう。

ん?在庫数の割には収入少なくないか??なんか当たり前過ぎますよ!!せどりの努力が足りないのは親ネズミと同じですね(笑)。逆でしょうが!!アフィリエイトせどりを絡めてるだけでしょ(笑)。

【バイバイたつやからのありがたいおまけです(笑)!!】
紹介者の欄に「s578」と入力していただくと、送料1000円が割引になります。
私が独自に作成した「せどり収支表(EXCEL)」をプレゼント!きっちり入出金管理できます!
さらに!「高額サントラ30個リスト」「高額廃盤CD30個リスト」(EXCEL)をプレゼント!

●だから、紹介料欲しさに誉めちぎってるんでしょ(笑)。ボッタクリに1000円なんて誤差ですよ(笑)!?高額サントラ30個って。たった30個で偉そうですね(笑)。そんなん糞の役にも立ちませんよ。リストなら数百単位ないとリストよは呼べないでしょう(笑)…。こんな笑えるブログがランキングの5位まで上昇して来ています(笑)。バイバイたつや…ツッコミ有り過ぎですね!ひろと&神王のインチキ直系です。害虫駆除にはキンチョール!!ランキングにも虫除け対策が必要です。

【役に立たないおまけでは、バイバイたつやも赤メガネの石田に負けてないぞ(笑)!!→6000円の紹介料が目的で初心者を騙そうとしてる輩のくせに、いい人ぶるなよ(怒)!!。バイバイたつやのランキングは人気ブログランキング5位です。】