訴訟フェチひっそりせどりが「奥様に一人ツッコミ」で隠れてオナニー

【訴訟フェチ〜ひっそりせどりが「奥様に一人ツッコミ」しながら隠れてオナニー(笑)!?奥様メールはひっそりせどりへのオカズ提供だった(笑)!!】

●あやし外道は、これ以上せどり奥様についてコメントするつもりはなかったですが…関連でひっそりせどりさんにツッコミ!!ひっそりせどりさんから、【聖せどり女学院ブログ】に直接コメントかトラックバックしてくれると思ったのに…自分のブログに持ち込んでこっそりオナニーしていました(笑)。やっぱりひっそりせどりは「訴訟フェチ」だった!?

●行列のできる法律相談どころか、法律相談を自分のブログに持ち帰って、一人ツッコミで隠れてひっそりオナニーしてしまうのですから、まったく、ひっそりさんには困ったものです(笑)。

●そもそも、奥様のメールは「ひっそりせどり」さんからコメントしてくれることを期待した面もあるんですよ…。訴訟フェチのひっそりさんなら必ずツッコミがある(笑)と…。そしたら、ひっそりと自分のブログに書いてあった(笑)。個人的にひっそりさんに直接聞いた方が良かったかも知れません。

●ようは、ロクに調べずにいい加減なこと書いてあるな…。と思ったんです。IDはともかく屋号晒しが法律違反なら、「草莽堂の屋号は草莽堂だぞ!」っていうのも法律違反なのかな(笑)?条文の根拠も知りたかったですしね…。でも「アマゾン訴訟ならひっそりに聞け!」にという格言!?に従おうかなと。

●控訴に関しても、「マンガ法律の抜け穴シリーズ」を読んでいたので、「通常訴訟への移行」ってことは読んだことがあり、長期化するということを言いたかったのです。未成年の方…まあこれはギャグでしょうけど(笑)。

●それにしても、ひっそりさん…ほぼ全てにツッコミ入れてくれてますよね。ひっそりさんはエロ本貸したら全ページをおかずにオナニーするみたいなタイプです(笑)。さらに行政書士だった場合の対応まで…。まさに…ひっそりさん流エロ本の一つの写真から、想像を膨らませてオナニーですね(笑)。

【ひっそりせどり裁判長による判決が出ました(笑)!!】

結論としては、仮に訴訟に発展した場合には「控訴できない」少額訴訟のメリットを生かして、そのまま少額訴訟で審理をしてもらった方が良いかもしれないですね。当然ダメもとで移送申立を行います。
無駄な交通費をかけるのはもったいないですが、少額訴訟の場合、出廷しないと原告の主張が全面的に認められてしまうので、格安高速バスを使ってでも出廷する必要はありますね。それでも即日判決が下されるわけですし、勝訴の公算が高いので、恐れることは何もなさそうです。

●という判決ですが…あやし外道はこれ以上、奥様を責めるつもりはないです。なんか大人気ないですし(笑)、最初から拒否されたら企画を止めるつもりでした。本来なら、結局誰にいくらで売ったのか!?ぐらいは知りたいですが、もはや聞かない方が良さそうです…。

●それより、今回は『ひっそりせどりネタがメイン』ですので、ひっそりさんの一人ツッコミ(妄想オナニー)にツッコミを入れたいと思います。そして、これから何か訴訟ネタがあったら、ひっそりさんにオカズ提供をして公開オナニーしてもらうことに決めました(笑)。ひっそりさんの一人ツッコミオナニー公開!?

せどり奥様はどこ!?→人気blogランキングに参加されているみたいです→せどり奥様は人気ブログランキング??位です。】

【害虫駆除!!バイバイたつや&赤メガネの石田にゴキブリほいほい&キンチョール攻撃!!】

●矢代竜也(バイバイたつや)ランキングの5位に浮上!!ってあんた…『渥美ひろとのせどりノウハウ』最後のたたき売りのためのランクアップだろが!!騙してノウハウ買わせたら1人につき6000円入るんですってね!!薄汚い子ネズミには害虫駆除が必要ですよ!!バイバイたつや!!

●赤メガネの石田のメルマガコメント

(渥美ひろとの)せどりノウハウについては私が詳しく説明するまでも無いほど有名ですよね。
現在、せどりをされている方のほとんどがこのノウハウをバイブルとして活用しています。
もちろん私も例外ではありません。

●コラコラ!!赤メガネの石田「せどりをされている方のほとんどがこのノウハウをバイブルとして活用しています。」…ウソをつくなウソを(笑)。

ひろとさんのビジネスは現在ドンドン加速しつつあります。
その大きな展開にしたがって、
会員だけが莫大な利益や情報を先取りすることができるのです。

●会員が、赤メガネの石田に紹介料(1人6000円)払うってことでしょ(笑)。

赤メガネの石田の紹介でせどりノウハウを買っていただいた場合、ライバルに差をつける せどり用プレミア商品リスト作成法というe-bookを無料にてプレゼントいたします。
※このプレゼントは私赤メガネの石田が独自に提供するもので、ひろとさんが提供するものではありません。このプレゼント用e-bookは、今回のせどりノウハウ販売終了を機に新たに作成したものです。ただし・・・ 先着28名様限りのプレゼントとなります!

●ナメてるのか赤メガネ!!そもそも赤メガネを掛けている奴なんか信用できませんよ(笑)!!昔の片岡鶴太郎じゃないんだから(笑)…赤メガネの石田さんは〜1人紹介料6000円×騙す28人で16万8000円の儲けですか(笑)。それは、赤メガネの石田さんが、他のアフィリエイトライバルに差を付けるためのリスト作成法なんじゃないの?無料って紹介料収入が6000円なんだから、全無料じゃないじゃん!?やっぱり害虫は徹底駆除しなきゃ…。

【子ネズミ「バイバイたつや」も嘘付き「赤メガネの石田晴久」もろくなもんじゃない(笑)!?→赤メガネの石田のコメントって何様ですか!?ノウハウ販売終了間際の季節害虫がウヨウヨしてますね!!人気ブログランキング??位です。】