あやし外道!ブログ内監禁!!女子中学生haruを完全飼育・調教(笑)

【最近、人気急上昇!!の中学生せどらーharuのプチせどり日記とRbox】

●現在、女せどらーで輝いているのは、上記の2組ですね…。ランキングも急上昇中です。ともにベスト10ランキング入り目前ですよね!!とてもフレッシュなお二人です。

●女せどらーストーカーのあやし外道はもちろん当初からお二人に注目・一押ししておりました!ランキング入った当初、あまり注目されていない時から、熱烈なラブコールを送っていました(笑)。共に言えるのが、『情報量の多さ、情報の質の良さ、情報の見やすさ』です。これからのブログは、日記系なものではなく、ニュース系なブログが旬かなって思ってます。注目したのは2組。その2組がランキングですくすく育ってきたのは女せどらーストーカーとして嬉しい限りです。目利きが100%ですから…。

●あやし外道も一応『ニュース系(笑)』(せどらーゴシップ部門)ですので、2組に女せどらー発掘の意味も含めて、入居者(!?)としてスカウトしていたのです。あやし外道のブログを『せどり総合ニュースブログ』にしちゃおうという企画で…。いや…実はそのこと完全に忘れていました(笑)。

■空き家ブログに寄稿して下さい。
空き家ブログに女子高生を棲ませる野望を持っているあやし外道です(笑)。ふと思ったんですけど、haruちゃんは来年自動的に女子高生♪になりますよね(笑)。だったら中学生の時にツバ付けちゃえ(笑)!!ってことで。空き家ブログに数行コラム、「中学生日記!?」でも書いてもらいたいな〜って。このブログの使い回しでも構いませんし、リンク(誘導)したら、このブログの知名度も上がるし。一石二鳥!!どうですか?構想では空き家ブログの中に数人のコラムを集めた雑誌みたいにしようと思ってるんです。【あやし外道】 (2005-07-30 20:31:41)
■あやしげさんへ
あやしげさん、こんにちわ^^*今回は素適な企画に誘っていただき有難う御座います♪♪あやしげさんのブログはとても有名で、ファンも多いですよね。そんなブログに私のようなひよっこが投稿と言うか、居候させてもらって良いのでしょうか??投稿やお返事が遅れてしまうときもあるかもしれませんが、良かったら、参加させてください^^よろしくおねがいします。haru (2005-07-31 23:12:42)

●ピンポンダッシュだったんで、返答があるとも知らず、haruちゃんを半月間放置プレイしてしまいました(笑)。タイトルは『あやし外道・ブログ内で女子中学生を完全調教飼育(笑)!?』にしようかな…。というのは冗談で、定期的にニュースを寄稿してもらえたらいいのです。…そのうち女子高生に育ちますので野望達成です(笑)。ニュースを数本寄稿して下さい。お願いします。

【あやし外道!女子中学生を完全調教飼育(笑)!?】→あやし外道ブログ内にharuちゃんのニュース開始されます!!返事遅すぎって断られるかな??中学生せどらーharuのプチせどり日記のランキングは→人気ブログランキング15位です。】

●一方、Rboxりなちゃんには、丁重ににお断りを受けてしまいました(泣)…。それでも引き続き、あやし外道が将来性のあるこの2組を応援することに変わりはありません!!

【企画は断られてしまいましたが、やっぱり上位に上がって来ましたね。せどり役立ち情報満載に将来性あり→Rboxのランキングは→人気ブログランキング13位です。】


●お金にならない女せどらーストーカーよりも、草莽堂ストーカーの方がいいかもね(笑)。女せどらーストーカーに嫌気がさして来たあやし外道(笑)。言わなくても理由は分かるでしょ(笑)。

●せどらーの実力アップを追求するなら、草莽堂ストーカーした方がいい(笑)。最近、高額本晒しが増えたし、アマゾン、楽天の出品を常にチェック、言動も常にチェックすれば…。なんかそっちの方がいいような気がしてきましたねえ。いや、すでにストーカーは結構存在するとみた。

●ハッキリ言って女せどらーストーカーって儲かりませんから(笑)。あまりせどりの勉強にはならないんですよ…。

【女せどらーストーカーやめちゃおっかな〜(笑)。せどりの勉強には草莽堂ストーカーですよ(笑)→草莽堂のランキングは→人気ブログランキング3位です。】

かおりん!おデブ説を一蹴(笑)!!】

●あのOLかおりんが断食道場とやらに参加しているらしいです(笑)。一部で「かおりんはおデブだ」という怪情報が流れていましたが(笑)。でもスリムで痩せてたら…行かないよね。

いきなりですが、かおりん、夏休みに断食道場に行くことが決定しました!

「Frau」とか女性誌でよく特集していて、前から行ってみたかったんですよ。知り合いの紹介で安く行けることになったので友達を誘って二人で行ってきます!3kgぐらい痩せたいなぁ。。。

って、かおりん、別におデブさんじゃないですよ(笑)。

かおりんは理想体重より、6kg重いとみた。その半分を断食道場で減量予定と(笑)。同じ道場なら、「あやし外道のせどり道場」へ来なさい!!3日3晩手錠・猿轡・ボンデージで奴隷軟禁しますので、すぐ痩せれますよ(笑)。

【信じてます!!かおりんはおデブじゃない(笑)。→かおりんのランキングは→人気ブログランキング8位です。】