渥美ひろとノウハウ最終売り切り!ハイエナ・バイバイたつやが徘徊

【役に立たない(インポ)渥美ひろとせどりノウハウの販売終了について】

●今は亡き、リュウドットコムよりツッコミがありました。

この渥美ひろと氏ネタは、真っ先にあやし外道さんがblogで取り上げると思ってたんだけどな〜なかなか触れてくれないので、先に書いちゃいましたよ!

●いや、前から知ってたんですけど、興味がなかっただけです(笑)。寿命ですでに死んでるノウハウに対して、今さら販売終了ですって言われても茶番でしょ(笑)。寿命で脳死状態の老人の後ろで腹話術で「ウッ。もうだめだ死ぬ!」とか言ってるようなもの…。もう、死んでるってば(笑)。

●販売終了にしても、「販売終わりました。」でええやろう!?それを1ヶ月先の8月31日で終了しますっていうのは、販売終了をネタに最後の1滴まで搾り取るっちゅうあざとい計算がミエミエ。最後の駆け込み詐欺みたいなもんや。

●ノウハウを値上げします!とか言って煽って売るのと同じ。最後の最後まで金むしり取るのが目的。渥美ひろとのノウハウは「せどり(の存在を知らせる)ノウハウ」って表現して居る人がいたけど、実際そのとうりで「せどりってこんなんですよ!」だけのノウハウ。そんなのノウハウでもなんでもないし、ネットで調べたらすぐ見つかる。それを24800円で売るというのは異常なことですよ(笑)。

●言わんこっちゃない、ノウハウ販売終了の駆け込み販売のエサを求めて、渥美ひろとの子ネズミ「バイバイたつや」の不審なブログがランキングに彷徨いだしましたよ(笑)。絶妙なタイミングですよねえ。ええ加減にせえよ!【ハイエナ=バイバイたつや】。最後のエサのを求めて自分がガツガツしとるがな(笑)!!

【何しに来た!?不審人物バイバイたつやがランキングを徘徊(笑)!?渥美ひろとの残飯漁りハイエナがランキングに再び侵入してますよ(笑)→バイバイたつや「せどりアフィリエイトで30万かせぐコツ」のランキングは→人気ブログランキング8位です。】