【アドリブ企画→せどり奥様事件の意外な展開!?】

●「せどり界の走れ!電波少年」ことあやし外道です(笑)。当ブログはエンターテイメントなリアルドキュメントです(笑)。

【アドリブ→せどり奥様事件の意外な展開】
●そもそも、この一件はせどり奥様攻撃が目的ではありませんでした(笑)。「せどり廃業→在庫処分」をエンターテイメントにして、当ブログで公開オークションをしたら、せどらーも楽しんで入札に参加できるし、奥様も最も高値を付けた人と取引できる…。という一石二鳥を狙った企画でした。

●ところが、せどり奥様から突然の「人格攻撃ブログ」「訴訟脅迫メール」の訴訟宣戦布告…。ここで流れが変わりました(笑)。訴訟なんて言い出すんだったらあやし外道も臨戦態勢に入りますよと…。

●実際「屋号・ID公開」が訴訟要因になるのか分かりませんが(笑)、個人間の取引とは言えない「脅迫メール内容公開」は訴訟要因にならない(?)はずです。もはや奥様の訴訟宣戦布告により、お互いのメールに「個人間の取引」は成立しません。個人間の取引メールではなく、訴訟状態の中での「一方的な脅迫メール」という取り扱いをさせていただきました。

●当方はせどり奥様の個人情報は何も流していない訳です(笑)。むしろ、逆に交渉中に、当方の【氏名・住所】を伝えています。その【氏名・住所】脅迫メールでは悪用されています。一方、当方はせどり奥様の氏名・住所を一切伺っていません。個人情報に扱い方に問題があるのは、むしろ奥様の方じゃないですか!?

●それに、一方的に個人情報を聞いた相手に対して、交渉中に一方的な放置プレイ、その相手に対しあえて高く値段を付けるといった行為は卑劣ではないですか!?一方的に個人情報を握っている訳ですから、最後まで責任を持って対応すべきです。【住所・氏名】を教えた相手が、突然音信不通になるのは全然問題がないとでもいうのでしょうか?

●また、奥様の「あえて価格を高く付けた」という表現には疑問です。もしその金額をそっくりそのまま受け入れていたら、どうするつもりだったのでしょう?「実は断るつもりの金額だった」と断るつもりだったのでしょうか(笑)?これは【ボッタクリ詐欺未遂】に近い話で、結果的に受け入れなかったから言えることです。騙そうとしたけど、騙されなかったから結果的に詐欺にならなかった…と同じレベルの話です。

●当方は、そこまで言うんだったら、せどり奥様の価格が妥当かどうか、一般公開して判断してみてはどうでしょう?という提案をしたまでです。せどり奥様が、【ボッタクリ詐欺未遂】かどうか、あやし外道が在庫を買い叩くつもりだったのか。ガラス張りの公開の場で判断。決着付けたらいいのです(笑)。

●当方は、最後まで在庫救済の意味も含めて、交渉に望んで来ました。多少高くても購入してみようという勢いがありました。その相手に対して不透明で法外な価格提示、その後、一切連絡することもなく他の方への交渉。せどり奥様は筋が通ってないと主張しているのは、その点です。

●当方はあくまで、【ガラス張りの公開の場】でハッキリ決着することを主張しましたが、せどり奥様は、内密に昨日ブログ公開のような「脅迫メール」を送り付け、口封じをしてきました。訴訟されるということですので、もはや、そのような個人間な取引が成立する訳がないと判断し、「脅迫メール」としてそのまま公表させていただきました。「脅迫メール」の内容が、せどり奥様が書いた内容とは違うというのでしたら反論されても全然構いません。

●あやし外道は、個人メールでも裏表のないキャラ(笑)ですが、せどり奥様は、ブログの内容と、個人メール内容にギャップあり過ぎですよね…。その判断は読まれた個々人にお任せいたします。当方はあえてコメントいたしません。

リュウドットコム!ブログ無期限停止(笑)】
せどりサイボーグことリュウドットコム氏(享年40歳)がブログ停止することになりました。個人的には、最近せっかく親しみやすい愛すべきキャラ(笑)になったのに非常に残念です。枯れ木も山の賑わい(笑)?とはいえ、正直寂しいです…。

●人気blogランキングも入れ替わりが激しいです。あやし外道も、いつまでいるか分かりません(笑)。興味がなくなったら出て行くでしょうね。そもそも、メルマガを撤退してブログに参加したことを思い出しました…。ブログ以上に参加したい何かがあれば、ブログを撤退して参加するかもしれません。

【ミッチからブログを弄らなくても攻撃される(笑)。】
●ミッチが自立するそうです…。長い間お疲れ様でした。結局、ミッチの秘密を一切暴露することはありませんでした(笑)。それだけ大事に思っていたということです…。はい。

【ミッチ&神様でブログ画面変更阻止(笑)!?その通りにブログ画面の変更をしなかったのに攻撃対象に(笑)→ミッチのランキングは→人気ブログランキング15位です。】