【せどり奥様より脅迫状!?そのまま公開!!】

せどり奥様からの脅迫状(1)】2005年8月13日 13:09:16
●●●●さん
うーん、大丈夫ですか?
とても熱くなっているようですけど。
たしかに連絡を絶ったのは私が悪かったとおもいます。
しかし私が書いたことも事実です。
ちょっと●●さんのことを信用出来なかったんです。
でも、ブログに書くのはルール違反ですよね。
まして私の屋号、ID公開したら法律違反ですよ。
と友人の代書屋が言っていました。
簡易裁判なんてことになったらご同居のご両親も心配されるのではないですか?
私もそんなことまでしたくはありませんけど公開されたらしかたがありませんね。
それとも東京見物を兼ねていらっしゃいますか?

せどり奥様からの脅迫状(2)】2005年8月13日 14:37:11
長引きませんよ。
一日で終わりです。
控訴もできませんよ。(笑)
それが少額裁判です。

でも何事もブログに書かないと解決出来ないとは●●さんは
未成年のかたですか?(笑)

せどり奥様からの脅迫状(3)】2005年8月13日 14:50:51
あと一応教えときますけど、
ブログに書けば書くほど、●●さんに不利益な証拠が増えますよ。
ネット上のコンテンツもりっぱな証拠になるのです。
まあ調べれば分かると思いますけど。
私も面倒なのでそんなことしたくないのですがね。

【あやし外道】
●この3通の脅迫メールで状況を判断して下さい(笑)。

せどり奥様とは今後一切個人メールでやり取りはいたしません!!すべて公開の場(ブロッグ)で堂々と発言して下さい!!→せどり奥様のメールは脅迫状だと思う人→人気ブログランキングです。】