【せどり奥様廃業宣言!!せどり在庫処分の結果を報告せよ(笑)!】

せどり奥様の廃業報告!!交渉中の話はどうなったんだ(怒)!?】

せどり奥様のブログ(8/8)より】
実は皆さんにお知らせがあるんです。
奥様せどりやめなければならなくなったのです。
せっかく在庫数も増えて
売上げも順調に伸びてきているところだったのに
で困ったのは今まで集めた在庫達です。
400超もあるのでアマゾンで値下げしても売るのが間に合わないので
他のせどりをやっている方にまとめてお譲りしようかな?って思っています。

もし興味のある方かたがいたら近じか内容をお伝えするので少しお待ちください。

あといつも見に来てきてくれている方本当にありがとうございました。
まだやめるまで少しあるので見に来てくださいね。

せどり奥様より

●おそらくこの話を最初に報告を受けたのは、あやし外道だと思います(笑)。8月1日でしたからね…。在庫処分に関しても、在庫リストの見方を教え、全リストの総額を出して算定し、引き取り金額まで提示したのに、以後一切の連絡なしです。…ちょっと失礼ではないでしょうか!?せどり奥様!?

●それにこちらは、スクープネタだ(笑)!とは思ったものの、こちらからブログで公表するのは失礼だと思い、聖せどり女学院の誰にも決して、せどり奥様の廃業について一切口外いたしませんでした。それなのに…放置プレイです。

●また、せどり奥様の400册在庫の提示額は、ベラボーに高く、せどらーとしてどう考えても利益が出ない金額でした。在庫処分を引き受けるという相手に対してまでも、アマゾン価格の吹っ掛けたような金額で少々びっくりしてしまいました。
※ちなみに、高め設定の出品価格で全出品総額127万円→55万円買い取り要求。商品を妥当な金額に戻すと利益をほとんど期待できない数字。

●この金額では厳しいので、これぐらいの金額なら出せますよ…。と提示したのが8月7日です(笑)。その次の日にブログで廃業報告→在庫処分の一般公募という訳です(笑)。せめて結果報告をして下さらないと困りますね!!販売価格がこちらが「出せます」と言った金額よりも安い金額だったら、本当に失礼ですよ!!せどり奥様!?

せどり奥様せどり廃業!!最初に在庫処分の相談に乗ったあやし外道に対し完全放置プレイの仕打ち(笑)!!→草莽堂怒りの鉄拳であやし外道のランキングは沈んで→人気ブログランキング4位です。】

●【ここで→放置プレイされたあやし外道の逆襲提案】
せどり奥様!!この場を借りて、400册の在庫処分オークションをやったらどうですか!?意見がないと400册の本棚晒しちゃいますよ(笑)!!】

●そんで、せどらーに400册の本をじっくり見てもらって、コメント欄から入札してもらえばいいのです。それぞれ、せどらーが適正価格を弾き出してくれるでしょう。そんでもっとも高い人が落札すればいい!!ハイ!決めました(笑)。せどり奥様の本棚を晒しちゃいますから、せどらーの皆様は○○円だったら買い取る!と入札して下さい(笑)。

せどり奥様せどり廃業記念!!せどり界初!在庫処分の一般公募オークション開催か(笑)!?→あやし外道主宰!?の「せどり奥様の在庫処分祭!?」に期待する人は→人気ブログランキングです。】

【ブログだけではなく、意地悪でやっぱり性格が悪かった!!せどり奥様】

せどり奥様ブログより】
以前あやし外道さんと個人的なやりとりをしていて、私がせどりをやめるというお話をしたところ、彼はものすごく興味を持ち、私の在庫を引き取りたいとの要請がありました。
しかし、数回に渡る彼とのやり取りのなかでちょっと???なことがあり、彼の人柄に疑問を抱いていたので距離を置いたほうがいいかなということで高めな金額を提示し、遠回しにお断りしました。

しかしまさか彼がそのような個人的なやりとりをブログで公開するとは思いませんでした。信用した上で個人的なお話をしたのですごくショックなことでした。今となっては、やはりお取引をしなくてよかったと思います。いつも読んでいるブログの人だとつい知っていて親しい人のような錯覚に陥ってしまうのってネットの怖いところだなと今回反省しています。

●出ました。せどり奥様の後付言い訳。完全にボッタクリ料金を押し付けて置きながら、よくもまあ、綺麗にまとめましたね〜。「人格に問題があるから高めな金額を提示し」ですって(怒)!!

●明らかに人格攻撃されています。あやし外道のイメージダウンを狙ったのでしょう。でも残念ながら、あやし外道はもともと極悪非道なイメージですので全然構いません(笑)。

●ようは在庫処分を如何に高く売り付けるしか興味のない、性格の悪いせどり奥様のことですから、このような後付けの創作が思い付くのでしょう。ご希望通り、ボッタクリ料金かどうか皆様に見ていただければ良いと思います(笑)。

●このボッタクリせどり奥様が、良心的な値付けをするかどうか、奥様の出品の商品を見たら分かりますよ。如何に高く売り付けるかしか考えていませんから(笑)。普通なら最低価格で売ると思うんですけど、しょうもない商品にも高値を付けています。それで在庫が127万円です。実質はもっと安いでしょう…。

●こちらも信用の中で全品調査して、お話をしていたのに、「YES、NO」の返事もなく、突然音信不通になって、あっさり寝返り、勝手に他で募集するなんて失礼過ぎですよ(笑)。しかもそれを暴露されたら、「一方的な人格攻撃に、高めな金額設定をした」(笑)ですって。せどり奥様のブログを見たら、よ〜く。せどり奥様の性格分かりますよ(笑)。あやし外道に勝るとも劣らず極悪非道ですから(笑)。キッチリ筋を通してちゃんと断ってから次の交渉をするべきです!!

せどり奥様より、お詫びの言葉があったら、晒さないつもりでしたが、逆に宣戦布告を仕掛けてきたので適正価格か判断してもらうために「せどり奥様の在庫」を晒すことにいたします!!いいですね。それに他のせどらーが、表面価格に騙されて高値で掴まされない参考にもなります(笑)。水月さんとか興味持っておられましたけど、せどり奥様に騙されてはいけませんよ!!

●おそらく、このブログを見ていただいた方が、適正価格を判断してくれるでしょう!!55万円がいかにボッタクリか!?判断してもらいます。あえて高く付けた!?そんなのウソウソ(笑)。それだったら、自分のアマゾン出品料金も良心的な値付けのはずです!アマゾン出品自体も高いんですから、もともとそんな人なんですよ。また言い訳するでしょうね。忙しいから、余り売れないようにアマゾンも高めに設定してるんですよ〜って。たわけ!!

【すっかり被害者気取りのせどり奥様!!在庫処分の一般公募で適正価格を決定(笑)!?→あやし外道主宰!?の「せどり奥様のボッタクリ在庫処分祭!?」に期待する人は→人気ブログランキングです。】