【在庫数対決に異変が…かぴぱら堂VSリュウドットコム!!】

あやし外道も煽った在庫数対決!!【かぴぱら堂VSリュウドットコム】
●在庫数が8000冊を超えて、かぴぱら堂の在庫数を抜くことが必至と思われていたリュウドットコムが、突如2000冊の在庫整理にを発表しました。5000冊〜6000冊とスリムになるそうです(笑)。

リュウドットコムのブログより】
すでに長期間動いていないものや、賞味期限切れと思われるような勉強本などなど。おそらく出品在庫数は5〜6000册へと減少すると思いますが、時価総額はほとんど変わらないと思います。目的は、在庫スペースの整理整頓と新システム導入の為のSKU番号の改定です。2000册程度の整理を予定してます

●一方、かぴぱら堂は、連日の出品攻勢。ここ2日で470冊です!!ブログを休んでの出品攻勢。目指すは1万冊か…?

【かぴぱら堂のブログより】
■[業務日誌]昨日の業務
早朝、100冊ほど出品。
夕方、20冊ほど出品。
■[業務日誌]今日の業務 22:52
早朝、150冊ほど出品。
夜、200冊ほど出品。

●共に、東大式ノウハウの購入者。それぞれがノウハウから学び取ったことによる動きか!?それとも独自路線を突き進むのか。かぴぱら堂はリュウドットコムに負けじ!?と在庫数の補強を進めるようです。ところが、リュウドットコムは、ここに来て突然の路線変更だ。愚直な薄利多売路線のかぴぱら堂に対し、寝返りリュウドットコム(笑)は薄利多売を捨て時価総額の調整に路線変更していく模様です…。

【かぴぱら堂VSリュウドットコム!?やはりリュウは腹に一物持っていた(笑)!!→リュウドットコムのランキングは→人気ブログランキング12位です。】

【たままが本格的にブログ復活。ニセモノじゃなかった。】

●本業の多忙で死んでいた、たままブログが復活して急激にランキング上昇してきましたね。本当に死んだのかと思ってました(笑)。また、何かありましたらタレコミ情報お待ちしております。

【たままが復活!?ランキング本格復帰に愛の手を(笑)!!→たままのぶろぐランキングは→人気ブログランキング24位です。】

【ノウハウの件はミスターXより連絡がないので、特に進展なし。】

●今月中には、自ら、正体を明かすそうですよ。これヒントかな。共に、ノウハウに関してはそう否定的な意見ではないんですけどね。

【またまた変なブログにランキング1位ジャックされましたねえ〜。】

【またまた飛び入りゲストさんです!!胡散臭いですがどうオークションと絡むのでしょう(笑)!?→珍問屋のランキングは→人気ブログランキング1位です。】