【衝撃!!草莽堂ノウハウの真の目的は「せどらーの撲滅!?」】

【波紋が広がる!?草莽堂ノウハウについて匿名の投稿がありました。】

初めまして、あやし外道さん。こんばんは。

草莽堂さんのノウハウの件でどうしても聞いていただきたいことがあってメールを書くことにしました。で、本題ですが、単に私が腹黒いだけなのかもしれませんが、今回のノウハウ販売の目的はせどらーの撲滅だと睨んでいます。

例えばですが、仮に松井やイチローがバッティング技術を教えたとしてもそれで誰もがメジャーリーガーになれるわけがないのと同じで草莽堂さんのノウハウを読めば誰でも草莽堂さんと同じぐらいの売上が上がるわけじゃないことを多分一番理解しているのが草莽堂さんだと思います。小学校に入った時からみんなで同じ教科書で勉強してきているのに生徒同士の学力差がついて東大に合格する人もいれば、どの大学にも合格できない人がいます。そういう匂いを東大式というタイトルに感じましたね。

恐らく「理屈は分かるけど俺には無理!」そう思わせるほど中身の濃いノウハウになっているはずです。「稼ごうと思ったらここまでしなければならないのか?」と思わせてしまえば、せどりから手を引く人が出てくるはずです。せどり関連のブログを見ていれば、参入してもいつのまにか更新されなくなっていたり、アフィリエイトに転向したりする人がいるところを見ても、せどりを始める人は飽きっぽい人が多いと思うんです。また飽きっぽさとは関係なしに始めやすく止めやすいというリスクの軽さも影響していると思いますし。

渥美ひろとや他のノウハウ売りと違って、今回の草莽堂さんのノウハウ販売は私的にとても賛成ですし、興味もあります。これを読んでせどりを諦める人が増えることは私にもメリットがありますしね。今回お伝えしたかったことはノウハウ批判ではありません。今までに公表されている購入者の声とは趣の異なる絶賛の声なんです(笑)。

面白いネタだと思っていただければ、ネタ元を匿名にして遊んで下さい。

今後ともあやし外道のブログを楽しみにしています。

●あやし外道はアドレスを公開しているため、色んな直メールがあやしげ電波で飛び込んできます(笑)。「草莽堂のノウハウの目的は『せどらーの撲滅!?』」という過激!?な情報(妄想?)をいただきました。取り上げるに値するネタだと思いますので、とりあえず匿名の方のご希望通り、ネタ元が特定できる部分を除き、ほぼ原文を掲載してみました…。※注)匿名はミッチではありません(笑)。

【様々な憶測を呼んでます!草莽堂のせどりノウハウ。果たして真の目的は何なのか…!?→草莽堂のランキングは→人気ブログランキング3位です。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【あやし外道久々の単独2位、しかしトップのせどり戦記とのポイント差は歴然。奪取は困難。早くも息切れか(笑)】
●ランキングやるからには1位を目指す(笑)あやし外道。なんやかんやで2位まで舞い戻る。しかし有能アフィリエイターせどり戦記は、ポイント獲得に強いですね。奪取は困難…。

【あやし外道4度目の1位獲得に赤信号、ポイント差がありすます。勢いで一気に奪取できなきゃ、また息切れしますよ(笑)!→長期政権・せどり戦記のランキングは→人気ブログランキング1位です。】