【発送代行ビジネスに見るフラニー&七味のレズビアン再考(笑)】

【フラニー裏ブログより引用→勝手にあやしげ妄想】
実は今、発送代行ビジネスの実験中で、わたしの在庫を預けています。7月末から、この前まで忙しかったのは、その準備のためでした。

在庫整理して埼玉の友人宅にワゴン車で2往復して本を持っていき、5日間泊まりがけで、本を棚に入れ、せどりについて説明し、発送のプロセスを説明し、トラブルの説明し、などなどを教えて、一緒に発送作業をしてきました。ついでに近辺でせどりもしましたが。

我が家に帰ってきて2日目ですが、なんですか、この解放感は!?

2日に1度は時間に追われてしていた発送作業をしなくてよいというのは、予想以上に解放感があり、自由になった感じがします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●別に梱包人はボランティアで構わない訳ですよね。フラニーはボランティアをさせる方なのだから(笑)。別に梱包人が儲からなくてもいい。

●そう考えるとフラニーって性格男ですねえ。『俺の子供(在庫)がいっぱい出来たんで、子供(在庫)は安く預かって発送してくれる女(友人)に託したぜ!!他にも預けたい人はいないかよ!?』

●『また子供(在庫)たくさん作るために、あちこちに精子(!?)ばらまきに行くぜ(笑)!!』みたいな…。男らしいぜ!フラニー(笑)。

●んで、梱包人がフラニーの在庫だけでは儲からない(笑)ので、他に在庫を預けてくれる(出資してしてくれる)人を募っている!?のではないかな?

●「在庫預ける人(出資者)が増える→梱包人の収入が増える」ことは、梱包人に対してフラニーの男としての株を上げることになりますからね。それだったら、他人頼りではなく梱包人の手数料を上げてあげた方がいいような(笑)。

●在庫を『子供』と考えると、梱包・発送を完全に他人に委託しないのは、単純にせどらーって在庫(子供)に対して多少なりとも愛情があるからじゃないかなあ(笑)!?違いますかね?

●自分のせどった在庫(子供)は最後まで面倒を見る…みたいな。せどらーとして、やっぱり自分が苦労して苦悩して自腹を切って選んだ在庫(子供)は可愛いものだと思います。商売人としては割り切った方がいいんでしょうけど。

●フラニーがそこまで、在庫管理・発送管理を嫌うのか分からないけど、案外せどらーって、せどりする(子供を作る)だけでなく、梱包・発送する(子供を送り出す)までのプロセスを楽しんでやってるんじゃないかなあ。

●フラニーの子供(在庫)は作るけど、子供(在庫)の面倒は他人任せっていうのは特殊な事情なのかも知れない。自分の場合…売れた本を梱包する作業は好きですよ。売れた商品を梱包する時の独特な幸福感(!?)は、手放し難い(笑)。発送出来る段階まで準備して集荷以降は家族に任せていますけど。

●フラニー・レズビアンの男説っていうのは、まんざら妄想ではなさそうです(笑)。せどりの在庫管理でも分かるけど、発想が完全に男ですもん(笑)。フラニー&七味のレズビアンというのは、男以上に男の発想をするフラニー、それを陰で支える妻のような七味を見てレズビアンだ!!と断定したのですから(笑)。

●男の本能のように精子をばらまいて在庫を作ろうとするフラニー。母性本能で在庫に愛情を持って接する七味…。レズビアンにぴったりな組み合わせでしょ(笑)。

【人気blogランキングを捨てたフラニーの動向は!?(笑)→一方、草莽堂にフラれ高山に傷心旅行の七味!!七味のランキングは→人気ブログランキング15位です。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●そういえば、フラニー同様に【梱包・発送嫌い】のちとせがいましたけど(笑)『せどり(狩猟)を男の本能、梱包・発送を母性本能』だとしたら、この男の本能が強い女せどらーは、性格が男なので、結婚・良妻賢母には向かないのかもしれませんね。

【フラニー&ちとせの『梱包・発送嫌い』新コンビ(笑)は『子供・子育て嫌い』!?→ミッチも以前そんなこと言ってませんでしたっけ(笑)!?ちとせのランキングは→人気ブログランキング8位です。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

キャンディ〜のニックネーム【パンティの中に指いれるでぇ〜】に決定

●あれ!?3位ですか…。ランキングが急落したのが確か3位時点でしたね…。
当時の1位サラ金日記、2位せどり戦記、3位あやし外道でした。現時点の2位は誰!?パンティの中に指いれるでぇ〜さんですか(笑)?知りません…。女性かと思ってたけど…違うのかな?

●まあいいや、窒息プレイは男女問わずって…もういい(笑)!これから【パンティさん】と呼ばせていただきます(笑)。「キャンディの中にオンディ」は覚えにくいですよ(笑)!!正式名称は【パンティの中に指いれるでぇ〜】ですね。
※他の候補の「キャンディオンディ」は却下となりました。

【「キャンディの中にオンディさん」名前が覚えにくいので(笑)勝手にニックネームを決定させていただきました!?(笑)→「パンティの中に指いれるでぇ〜」(笑)略して「パンティ」さんです!パンティのランキングは→人気ブログランキング2位です。】