【中村勘太郎の恨み(笑)!?草莽堂に窒息プレイ。】

【あの「東大式せどりノウハウ」で有名な草莽堂さんのお尻が見えてきました(笑)…。】

●いつの間にかイメージキャラの中村勘太郎も排除されています(笑)。それにしても東大式せどりノウハウ…。勇気ありますよね。一部の人はこのノウハウによってせどらーが増えることを危惧されていたようですが、あやし外道的視点では、せどらー人口が増えるどうこうよりも、単純にせどらーとして「自分の手の内を明かすっていうのは勇気があるなぁ。」と思いました…。できそうでできないことだと思います。

●草莽堂をストーカーします。女でも男でも口と鼻を塞いで苦しんでいる姿は興奮するんだよ(笑)!!デジカメの動画で苦しむ姿を撮影します…。女でも男が相手でも相手が苦しんでいる姿で興奮するという窒息プレイ…。奥が深いプレイですね(笑)〜。

中村勘太郎はノウハウ発売時に消された!?窒息プレイは男女問わずらしいです(笑)→!草莽堂のランキングは→人気ブログランキング3位です。】