【かおりんからの『告白』にあやし外道も勃起(笑)!!】

かおりんからの『告白』にあやし外道も勃起(笑)!!】好「感度アップ」でちとせから乗り換え(笑)か!?

かおりんブログより】
久しぶりにあやし外道さん のブログに書かれました(苦笑)。

>本業のOLが忙しいので、せどりもあまりできず、お得情報(アフィリ収入)でお茶を濁します(笑)。

バレバレでしたね。かおりん、ここで告白します。実は本業が忙しくてここ2週間ほど「仕入れ」に行っていないのです・・・。毎晩帰宅が12時近いので、ブックオフに行くことができず(涙)。せどらー失格ですね。情けない。。。仕入れに行ってないからもちろん売上も右肩下がり。当然の結果です。

どうしても、帰宅後でもできるアフィリエイトの方ばかりやってしまうという展開に((とは言っても売上は微々たるものですが・・・)。

●いやいや、せどりなんてどうでもいいのです(笑)…。そういうかおりんの仕草にもうビンビンです(笑)。久々に息子が汁出して喜んでおります(笑)!かおりんの好感度アップ(↑)ですね。それにひきかえ、相変わらず連日、無神経とノー天気さを晒しまくってるちとせは逆にイメージダウン(↓)。

●あやし外道もかおりんに『乗り』換えます。最近流行の『窒息エッチ』はどうですか(笑)?口をと鼻を塞いで気絶するくらい窒息させたら、下の口も締まっていいみたいですよ。性的にも興奮するんですって、W締め締めですね(笑)。

【好感度急上昇のかおりんを誘い出して窒息エッチ!?→息が止まるくらいにイイ!!かおりんのランキングは→人気ブログランキング5位です。】

【苦悩するかおりんと対照的にちとせは、ノー天気に『くじ引き41回』やってほくそ笑む(笑)!!】

【ちとせブログより】
今日は車で仕入れに行ってきました〜。ルートを決めて数軒のブックオフを回る予定だったのですが、3軒目にして大ヒット!!!!!!なんと、「単行本3冊で1000円」セールをやっていました!
というわけで回る予定だったその後のルートはやめにして、その店舗でじっくり仕入れ。結局、2時間近くかけて、123冊を購入しました。さらに夏休みということもあって1000円で1回引けるくじ引きもやっていたのですが、お会計で4万1千円使った私はなんと41回引かしてもらうことに…。

●またしても、暴走機関車ちとせの勢いは止まりません(笑)、今度は123册購入して4万円を注ぎ込み、なんと!くじ引き41回攻撃です。海外でブランド品を買い占めるがごとくの買い漁り…。

【ちとせの無神経さにミッチもヤケクソ!?→ちとせがくじ引き41回自慢なら、ミッチは本棚自慢!!ちとせのランキングは→人気ブログランキング8位です。】