★せどりブログのサボり方対決【かおりんVSちとせ】キャットファイト

せどりブログのサボり方対決【かおりんVSちとせ】キャットファイト3nd

かおりんさんの場合…かおりん流〜自分だけ得するお得情報(笑)でアフィリエイト。】

●本業のOLが忙しいので、せどりもあまりできず、お得情報(アフィリ収入)でお茶を濁します(笑)。最近せどりよりアフィリエイトがメインになって来たかおりんブログ。書きたいことよりも、高収入の期待できるアフィリエイトを貼ることが優先ですから、最近ブログの内容がムチャクチャで統一性が全然ありません(笑)。まず有効なアフィリエイトありきなので、それに合わせる文章が強引です。「自分だけお得な」ブログになりつつあるかおりんブログ…。これではブログオナニーができません(笑)。

かおりんファンはそんな日本直販のテレビ番組みたいなのを見たいわけじゃないんです(笑)。統一性のないアフィリエイトブログでは勃起したモノも萎えますよ(笑)。…とアフィリに目覚めたかおりんに言っても無駄ですね。せどりでは資本家をバックに付けたちとせに対抗できないかおりんが、アフィリエイトに走るのは必然だったのかも知れません(笑)。アフィをしながらちとせが息切れして疲れるのを待つ作戦のようです。

かおりん流の手の抜き方!?→かおりん自分だけがお得なアフィリエイトのブログ!!かおりんのランキングは→人気ブログランキング5位です。】


【ちとせさんの場合…ちとせ流〜秘技!ブログ数日分まとめ書きで誤魔化します(笑)】

●最初、ちとせのブログを見た時、ブログが毎日全部埋まってたんで、毎日こまめブログを書いて、なんてマメな人なんだろう。と思っていましたが…実際は違いました(笑)。ストーカー中に何だか微妙に本当の日付とズレが生じてるなあ…と思ってたら、秘技があったんですね〜。【秘技!ブログの連日まとめ書き(笑)。】これによって帳尻合わせでブログが毎日埋まっていたんです。

●この秘技は日付が遡れる楽天日記ではかなり有効です。「今日は一晩君を離したくない!」とむしゃぶりつく男がいても一晩相手出来ます(笑)。無理してそんな日はブログを書く必要がありません。これがその日付けしか書き込みできないライブドアブログだったら、むしゃぶり男とのアリバイが成立しません(笑)。でも特に最近連日書き込みの日数も大胆に増えてきたような気がします(笑)。今度は何日分を一気にまとめ書きするのでしょうか(笑)。今度の連日書き込みが楽しみです(笑)。

●特に、スポンサー獲得後、せどりで忙しくブログが億劫なのはわかりますが、ブログオナニー期待族のオカズには物足りません(笑)。かおりんと逆で強引なアフィリは減っているようです(笑)。せどり資本力かおりんを圧倒するイケイケのちとせとじっと耐えるかおりん…。【かおりんVSちとせ】のキャットファイトも対照的な傾向になっています。

【ちとせ流の手の抜き方!?→秘技!ブログ連日まとめ書きでアリバイ工作(笑)!?ちとせのランキングは→人気ブログランキング8位です。】

●いや〜それぞれブログのさぼり方ってあるんですね〜。といいつつ他人のブログサボりネタでサボるのが、あやし外道流サボり方でした(笑)。