【リュウドットコム&かぴぱら堂のブログの手の抜き方(笑)】

●ブログだけでなく、一応せどりもしているあやし外道です(笑)。最近、せどりが忙しく、ブログに掛ける時間が減ってますね〜。ブログの手の抜き加減が完全にリュウドットコムしています(笑)。あ、それと最近かぴぱら堂さんもブログ更新していませんね〜。おそらくリュウドットコムに抜かれないようせどりに励んでブックオフで、5カゴぐらいせどりしているんだと思います(笑)。確か以前にも同じようなことがありましたね。復活した時は大量の在庫増(笑)。やっぱりブログする暇もなく出品することが必要なんでしょうか。

リュウドットコム流の手の抜き方!?→心ないコメント(笑)とミニ情報だけのブログ!!リュウドットコムのランキングは→人気ブログランキング9位です。】

●かぴぱら堂の月初めの決算が楽しみ!なファンとしては残念ですね〜。次のかぴぱら堂の復活は…「1万冊超えました!!ブログも復活ですかね(笑)!?」そうとしか考えられない!

【かぴぱら堂流の手の抜き方!?→復活した時は在庫が大量に増えているに違いない(笑)!!「次は1万冊!!かぴぱら堂」のランキングは→人気ブログランキング13位です。】

●ハイ、そういうあやし外道も手を抜いています(笑)。