【近親相姦!?ミッチのアナルに…って気にはなりませんね(笑)】

こじき大百科―にっぽん全国ホームレス大調査●あやし外道で〜す(笑)。初めてですね〜。ミッチのブログにランキングで並ぶなんて。考えたこともなかったですよ。普通だったら、上位の女せどらーにはアナル挿入!!とか徹底して弄るんだけど、ミッチは身内のようなもんですからね〜。近親相姦になっちゃいますよ(笑)。昨日もこじきとうんちは下品だって叱られたし…。自分のブログ内だけにしておきます(反省)。ミッチを怒らせると怖いからね。応援してますので、頑張って欲しいものです。

【近親相姦になってしまうのでミッチのアナルは攻めません(笑)→新)せどりネタの少ないミッチの日記ランキングは→人気ブログランキング7位です。】

【ミッチのリクエストに応てくれた!?リュウドットコムが娘ネタを書いてくれましたよ(笑)!】
開いてみたら2歳の娘にクレヨンで「うんこ」の絵を書かれていた経験がある人は他にもいるだろうか。

●と思ったら、うんこネタですね(笑)。いよいよ在庫数8000冊ですか!かぴぱら堂さんもうかうかできないですね(笑)。在庫数はかぴぱら堂さんのアイデンティティティなんだから、抜かすのやめてあげて(笑)〜。

【ミッチの呼び掛けにリュウが応えた!?→在庫8000冊リュウドットコムのランキングは→人気ブログランキング8位です。】