【かのに最強せどらーは企画倒れです(笑)←打ち切り中止!?】

【かにの最強せどらー予選にもの申す。なぜあやし外道が負けるんだ(笑)!!】

【問題のあやし外道リスト】
1冊目・・・1423円(有名私立女子校&共学校―首都圏☆中学・高校受験ガイド (2006年入試用) 受験案内シリーズ)
二冊目・・・ 980円(全国女子高生制服図鑑 (出会い編))
3冊目・・・ 350円(ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記)
4冊目・・・5400円(こじき大百科―にっぽん全国ホームレス大調査)
5冊目・・・ 250円(太平洋、燃ゆ!空母「幻龍」戦記〈3〉 歴史群像新書)

●なんじゃい、これが選考対象かよ。1冊も売ったこともないし、見たこともないぞ(笑)。最初の選手紹介までは期待は高かったんだけどな〜。これから本戦で、盛り返す秘策はあるのか!?それとも滑り続ける(笑)!?さてどうする…かに!?。

●第1回は中止して、第2回開きなさい。今日から無意味に高額本貼りまくりますよ(笑)。構想はいいんだけど、実力判定って難しいのは分かります。本なしは、1冊1000円で5000円って無理がある(笑)。…打ち切り決定!!週刊少年ジャンプで言えば、「長い間応援ありがとうございました。」だぞ(笑)!!

【期待の高校生せどらーかに苦境(笑)→せどらー対決の方法は難しい(笑)。ランキングは→人気ブログランキング20位です。】

【女せどらー最強は星子ねえちゃん!?除くみつるくん(笑)】
●目立たず書かれていましたが、在庫1500冊!!フラニー&七味の900冊を凌いでいますよね。「微妙に美人ちとせ」は在庫多数といっても会社員で個人せどらーじゃないし…。女せどらーの癒し系と言われていた星子ねえちゃんがいつの間にか女せどらー最強の在庫数!ですかね。あ、なんとかママとかいたね…。狭い人気blogランキングしか知らないので(笑)。今後、星子ねえちゃんの在庫は、女かぴぱら堂になるのか、女草莽堂になるのか…!?

【癒し系から最強路線に成長!!除くみつるくん(笑)→星子ねえちゃんのランキングは→人気ブログランキング18位です。】