一難さってまた一難(笑)。

●こういうの読んでいる方なんですかね?

●先日の件は、お互い気持ちよく終えることができたのですが、今度はまた、購入者が不気味な動きを仕掛けてきました。ハイ。内容証明いただきました(笑)。久し振りですね。内容証明

内容証明って誰でも出せるらしいです。1年ほど前ですかね、内容証明いただいたのは。相手は郵便局でしたが(笑)。削除だけでなく、始末書、内容証明、警告そういった文書のコレクターじゃないんですから(笑)。いずれ刺されるかも。

●まあ、トラブル処理もせどらーの仕事のひとつですよね。せどらーの仕事にも明の部分もあれば暗の部分もあります。トラブル処理は暗の部分でしょうね…。住所に乗り込んで来られた場合もありますし…。なんとか、その後メールのやり取りで解決いたしましたが。

人生もいろいろ。トラブルもいろいろ。粘着もいろいろ。人気ブログランキング12位です。