『熊猫堂さん、その時を待っていました。』背鳥学です(笑)。

『熊猫堂さん!その時を待っていました!!』背鳥学です(笑)。

【<古本屋・熊猫堂日記>猫とせどりとオペラの日々ブログよりにゃん子さん】
と、ところで・・・・。
「AMTS」ってどんな感じなんでしょうねえ(´`;)ゞ。
うちも出品数が増えてきまして(今見たら1883点でした)、さすがにそろそろ価格調整するのがきつくなってきました・・・・(´−`;)
AMTSは他にも便利そうな機能が色々付いているようなので、ちょっと高いけど今心動いているんですよねえ。

●どうも。背鳥学です(笑)。熊猫堂さんが「ANTS(アンツ)購入」を検討しているらしいです…。ほら、身近にいるじゃないですか(笑)。この背鳥学に任せなさい!!使ってみましたが、アンツはとにかくウルトラ・デリシャス・ビューティフルに素晴らしい機能です。早く、背鳥学経由で買って下さい。こういう時のためにコメント欄で仲良くしていたんですよ(笑)。別の人のアフィリエイトから経由して買っては絶対に駄目ですよ。背鳥学が儲けられないじゃないですか(笑)!!

●熊猫堂を騙して売れば9000円この背鳥学が儲けるんです!!売ってしまえば、効果なんて知ったこっちゃありません(笑)。背鳥学が紹介料を儲けたらそれでいいのです。世の中そんなものですよ。アンツ??良く知らないです(笑)。紹介料得るためのネタのうちのひとつですから(笑)。さて、今度は、どのせどらーにアンツ買わせて、紹介料を得ようかなあ〜。

『妄想ですよ、妄想。ウヒョ』

紹介料乞食は知らないうちに侵入してきます(笑)。元祖が消えても、未だに妄想が流行のようですね(笑)。人気ブログランキング13位です。

【LUV 2 U在庫4000冊突破の女子大生せどらー!!がブログ停滞気味】
せどりやブログより夢中になるもの…。これは恋をしているっぽい(笑)。恋愛にハマると、全てを投げ打って飛び込む女子大生かおり(21歳)ならありえることです!!恋に落ちたのかどうか、確認してみないといけませんね(笑)。