【せどりは高卒ニートだけのものじゃない(笑)!せどりに東大ブーム

せどりに東大ブーム!?】
●東大式せどりノウハウに続いて、東大大学院ですか(笑)。でも無気力学生(20代半ば)だそうです。ネタではないとしても…東大という学歴は大好きみたいですね(笑)。単に東大大学院生のお遊びネタなんでしょうか!?早稲田卒ニートブログっていうのもありましたし…。

●馬券の100円勝負から、ポケットテッシュの使用方法まで。オークションも始めたばかりのようで、これから勝利の方程式を組み立てていく…ということでしょう。もっと東大の裏の真実にも迫って欲しいです。

●まだ、キャラ等全体像が見えて来ないのですが…、やっぱり皆さんも「東大」には興味があるんでしょう。年間52万円の捻出ですか。東大なら家庭教師のバイトとか楽勝だと思うのですが…。書評や東大ネタのブログ書くよりも時給は高いのでは?

せどりにおいては学歴は全然関係ないのですが(笑)、今後、どのような「東大院式せどりノウハウ」で、稼いで来るのか注目です!!でも、ネタ…じゃないですよね(笑)。

現役東大院生がせどり…!?無気力東大院生(25歳)の不労生活のランキングは人気ブログランキング34位です。