●【番狂わせ】かぴぱら堂が女子大生かおりにまさかの逆転負け!!

【女子大生かおり21歳9月期売り上げで躍進!!】

●女子大生かおり9月期せどり売り上げ公表377,835円。これの純利益にバイト代を足して30万円超の収入ですかね〜。当方の予想通り(笑)…。30万円は自分の収入が基本だったのですね。恐るべし女子大生かおり21歳。

●ここで、すでに公表済みのかぴぱら堂の9月期の売り上げが…362,322円(−251,664円)。…まさかの逆転負けですね。9月期落ち込んだかぴぱら堂は10月期に巻き返しができるのか。それとも女子大生かおりの快進撃はまだ続くのか(笑)。

●ちょっとでも息を抜くと後続に追い抜かれてしまうせどりの世界。恐ろしいですね。凄まじいですね。弱肉強食ですね(笑)。

【かぴぱら堂が雄叫び〜「私は噛ませ犬じゃない!」】
リュウドットコムにも噛ませ犬状態となったかぴぱら堂。今度は隙を付かれて、女子大生かおりに逆転される。「噛ませ犬じゃない」発言が出てもおかしくありません(笑)。

★せどらーの世界は少しでも休むと、後続に追い抜かれてしまう過酷な競争社会(笑)。経験はあまり役に立たないということか…。→人気ブログランキング