【あやし外道ブログに何を求めるか?】

【あやし外道ブログに何を求めるか?】
●あやし外道のブログは「せどりのワイドショー」であり「せどりのBUBKA」の「せどり東スポ」を目指していますので、良識派の方は決して見ないで下さい(笑)。良識派の方は、せどりに役立つブログ、健全なブログだけを見ていただければ結構なのです。あやし外道のブログは有害指定ですので、こそっと見る人だけが見て下さればいいのです。クリックしなきゃいいのです。

●影響をかなり強く受けたラジオ番組があります。そのラジオのスタンスに近いノリを目指しています…。そのラジオ番組でも、『嫌なら聴くな!』ということが良く言われていました(笑)。番組内でとあるタブーに触れて、その後謝罪していたこともありました(笑)。今思えば、そのラジオ番組のスイタイルに憧れがあったのだなと思います。ブログが近いノリになったことは必然のように思われます(笑)。

★「BUBKA」や「東スポ」にスクープ記事や飛ばし記事、スキャンダルがなければちっとも面白くないのです(笑)。あと、あやし外道ブログは有害ブログ指定ですので、良識派の方は決して見ないで下さい(笑)。→人気ブログランキング