21歳女子大生かおりの月収は30万円だった!?

●21歳女子大生かおりの月収は推定30万円!?自ら暴露か(笑)!?

サラリーマンをして30万稼ぐ人もいれば、
せどりをして30万稼ぐ人もいれば、
お金を拾い集めて30万稼ぐ人もいますよね
結果みんな30万なんですよ

なら色んな種類の人がいた方が楽しいですよね(・∀´・)
だからあたしは今までになかった種類の人になりたいのです

時間が少ない人は短期間に頑張って30万稼げばイイし
人手が多い人は人を使って30万稼げばイイし
面倒くさがりの人は楽な方法で30万稼げばイイし
稼ぎ方がわからない人はただ我武者羅に稼げばイイ

●唐突に出てきたかおりの『30万円理論』(笑)。なぜ突然の具体的な数字が30万円なのか…?それは、かおりが現在実際に稼いでいる金額だからかな!?と妄想&決め付け(笑)。

●女子大生で30万円…。以前なら、愛人か、風俗勤め、キャバクラ勤めでもしないと案外稼げない金額ですよね。恐るべし!!在庫4000册。

●あ、七味さんの代弁はギャグですよ(笑)。言っていたのはフラニーさんです(笑)。

★月収30万円女子大生ブログは人気ブログランキング15位です!