【かおりんVSかおり】かおりんは終わってなかった!

かおりんがかおりを抜き返して、ベスト10間近ですね…。女子大生かおり21歳は同性に反感を買ってしまったのか!?

【まっつんブログデータ保存】
■頑張ってくださいね。

初めてコメントさせてもらいます。夕刊マダムさんのところで紹介されていたので、そこから飛んで来てから読ませていただいていたのですが、「あっつんすごいなぁー。いい子やなぁー。」とか、「くすっ」って笑わせてもらったりと楽しませていただいてました。blogやられてるといろんな事があるのですね。でも、負けずに頑張ってくださいね。ジャンル代っても引き続き読ませていただきます。だって、まっつんさん、文章上手ですもん。ガンバです。
よ (2005-09-25 08:32:07)

■無題

そいつのIP晒したれ!!
純 (2005-09-25 11:25:13)

■た・大変・・・

やったんやね・・・
アメブロでそんな事する人がいたのでつか!?
maman-maman (2005-09-25 11:32:37)

■荒らされて

なお晒さないその潔い運営スタイルに、改めて敬服します。まっつんさんであれば、どこのジャンルに移住しても、勝負していけると思いますよ。

オークションジャンルが寂しくなるのは残念ですが、ジャンル移住後も変わらぬお付き合いを頂けると嬉しいです。
セドリック (2005-09-25 11:55:02)

■悲しい〜!

オークションジャンルで「ちゃんとした」記事を書いてる数少ないまっつんさんなのに><
まっつんさんが上にいてくれると、
「あ〜、ちゃんと書いてる人がちゃんと評価されてる!」
ってすごく嬉しいんですよ。
今までこのジャンルは、??な人ばかりがトップ取って、
私もだいぶやる気無くしました^^;)
本当に引越ししちゃうの?
私は荒らしが来たとき、「次回はIPアドレスを公開しますから!」
って書いたらぴったり来なくなったよ!
夕刊マダム (2005-09-25 12:01:44)

■引越しっすか〜

ふむふむ、荒し系ですかー、溜まりますよね。
ジャンル変更されても、楽しい文章で表現されているので問題ないと思います。がんばってください。
るんた (2005-09-25 12:23:08)

■ムム〜ッ( ̄■ ̄メ)

まっつんさんが、同じオークションジャンルからいなくなってしまうなんて、ホントにホントに寂しいです。
夕刊マダムさんの言う通り、今回ブログに書いたことで、ちょっと大人しくなるんじゃないかな〜?
にしても、その荒らし行為、かなり許せな〜い!!
まっつんさんが、そこまで悩んで、このブログがだんだん負担になってたなんて・・・と思うと、とても悲しくなりました。
正直言うと、ずっとこのオークションジャンルに居て欲しいけど、これ以上まっつんさんの負担になるようだと、あんまり引き止めるわけにもいかないし・・・。
あ〜ん・・・(T_T)
もちろん、他のジャンルに引越ししても、今まで同様応援しますよ!
でもでも・・・。
グス・・・。
momonet29 (2005-09-25 12:40:37)

■無題

今回、まっつんさんがはっきり書かれたことで、その荒らしの人ももうコメント付けに来ないんじゃないかと思います。
個人的には、今までどおりオークション部門で頑張ってほしいな〜と思っておりますが、大変負担に感じられているようですね。。。
他部門に移っても応援しますよ!
jun@草莽堂 (2005-09-25 13:00:07)

■Σ(゜д゜;)なっ

移動ちゃうんですか〜(ノA`)

密かにまっつんさんのブログを追い抜くことを目標にしてただけにかなり残念です・・

夕刊マダムさんも書いてる通り、このジャンルでアフィリエイト以外の記事書いてる人少ないんで・・

できればこのままオークションジャンルにいてほしいです('A`)
ふれぶ@ドラゴン世鳥 (2005-09-25 15:50:10)

■寂しいです。。。

正直なところ。
でも、それでまっつんさんの気持ちが
落ち着くなら、そうしたほうがよいのかもですね。
荒らし、許せないですね。絶対。
他のジャンルに行かれても
僕はずっとまっつんさんを応援しています。
D30 (2005-09-25 17:39:09)

■ブログやめないでくださいね!

カードサーチのところで記事訂正されていたのでもしやと思っていましたが・・・。
ジャンルがどこに移ろうと今まで通り応援いたしますよ!
がーせん (2005-09-25 19:22:01)

■はじめまして!

ふらふらと覗いて以来、定期的に遊びにきてます。オークションやせどり(未だこの意味すらわかってません‥すみません)のことなど全くわからない世界なんですがまっつんさんの記事の面白さにすっかり愛読者になりました!
ご家族、ご自身の体調、ブログなどの問題を抱えてらっしゃいますが、ブログが移っても変わらず愛読させていただきます。
愛読者 (2005-09-25 19:42:23)

■��(((;´Д`;)悲しい・・・・。

オークションを内職手段にしているわたしとしても、カードせどりなど到底無理な芸当にしろ、けなげなあっつんや、がんばるまっつんの「おもろいブログ」が励みでしたから、荒らしの所業には残念でなりません。
有名税と言ってもつらいですよね。
わたしも、まだウツの波の中ですので、まずはまっつんさんのご健康とご家庭の安寧を祈らずに居れません。
どんなジャンルにいても、あっつんは師匠、まっつんさんはココロの先生です。
プールサイドママ (2005-09-25 19:43:26)

■ずっと応援していますから(⌒∇⌒)

まっつんさん、荒らしに苦しんでいたにも関わらず、今までオークションジャンルにいてくださってありがとうございました。
このブログと出会わなければ、私はこのジャンルでせどりブログを書くことはありませんでした。
そして、会社を辞めてしまった私が今、毎日を前向きに過ごせるようになってきたのも、まっつんさんの元気で温かい励ましのおかげです。
これからは、ご自身が居心地がよいと感じられる環境で過ごしてくださいね。
檀はいつでもまっつんさんを応援していますよ(⌒∇⌒)
ホントにお疲れ様でした!!
檀 (2005-09-25 19:59:47)

■うーん...

なんでまっつんさんがそんな目に遭うのか分からんです( ̄_ ̄;
しかしその「荒らし」の人も悲しい人間ですね...

取りあえず僕もまっつんさんのどこのジャンルが移ろうが
関係なく応援させてもらいます(^^)
マイク (2005-09-25 20:35:40)

■まっつんさん、頑張って!

まっつんさんのブログはそのうちアメブロが本にしてくれるじゃないかと思っています。
それだけ面白いブログなんですから、やっかみも含めた有名税だと割り切った方がいいかもしれませんね。
どのジャンルに移っても、荒らす人はついてくるでしょうから、荒らしに負けずにここに踏みとどまった方がいいのではないでしょうか?
まっつんさんにはこれだけの味方がついているんです。めげずに頑張ってください!
jobimgades (2005-09-25 22:35:37)

■無題

はじめまして。クルンテープです。
今までロム専でしたが、最近ペースが変わったなとは思っていました。
出る杭は打たれるというか、有名税というか、ほんとにがっかりしてしまいます。

あせらず、くさらず、あきらめず。です。

引越し先でも応援します。
クルンテープ (2005-09-25 23:59:07)

■もちろんこれからも応援していますよ☆

まっつん殿☆
オークション部門脱退されるとのことですが、

斬鬼さん☆鬼をやめても☆ザンキさん

…ほら、ザンキさん鬼でなくなっても皆応援しているのと同様にオークション部門離れても皆まっつん殿のこと応援してるってことですよ!

それではまた遊びにきますね〜☆
hirotako (2005-09-26 00:27:34)

■そうなんですね…

少しでも負担は減る方がいいでしょうから…
お元気出してくださいね?
k-chi-tan (2005-09-26 01:05:52)

■荒らしの犯人は私です(笑)。

●ランキング抜かれそうで、まっつんの才能に嫉妬して、一人二役でつい荒らしのコメントを書いてしまいました…。って違うだろ(笑)!!まっつん!今度こっそり犯人教えてよ〜。犯人探し♪て逆に吊し上げましょう♪
【あやし外道】私がやりました(笑)。 (2005-09-26 01:08:20)

■自分のために。

読者思いのまっつんさんだから、とても辛い思いをされたと思います。
これからはご自分のペースで、書きたいことを自由に書いていかれたらいいと思いますよ♪
これからも楽しみにしています!
お徳 (2005-09-26 08:01:55)

■言わせて下さい

以前から楽しく読ませてもらっていました。
偶然お子さんのブログも見つけてからは仲の良い母子だな〜と両方の更新が楽しみでした。
ところが犬の件の時にお子さんのブログと内容が違ったのであれ?と思いました。
ココでは「あっつんが泣いて飼うのを嫌がった」と書いていましたがお子さんのほうのブログでは「犬がうちにきたよ〜」って嬉しそうに書いてあって犬を抱っこした写真まで載ってました。
今は削除&書き直しされていますよね
どちらがウソを書いたにしろ悲しいことだと思いました。
それまではまっつんさんの書かれていることは全て実話だと信じて疑わなかったのですが。
今は不信感でいっぱいです。
犯人じゃないけど (2005-09-26 08:45:30)

■蛇足ですが

これは携帯から書き込んでいます。私がコメントを書くのは今回がはじめてです。
犯人じゃないけど (2005-09-26 08:49:28)

■犯人じゃないけど様へ

某所でしつこく私のブログを晒していた方でしょうか?
息子もブログを書いている事は、本人が同世代のお友達と頑張っているので、母親からの横やりは欲しくないと言う希望もあり、当ブログで紹介したりもせず、独自で自由にやらせてきました。
それをわざわざ親子だと晒された時に、相当なショックを受けました。偶然見つけたという事ですが、それを何故わざわざここに書き込まなければならないのでしょうか。

犬の件ですが、あえて修正記事を入れませんでしたが、母が犬をうちに引き取って欲しいと連れてきた時に、息子が最初犬を飼おうと喜んだのも事実ですが、噛み付かれた事に恐怖して泣いて嫌がる様になってしまい、私自身も夫と子供の世話だけでも大変なのに、成犬でしつけもままならない犬の面倒まで見るのは無理と判断し、家族で相談の上返した事も事実です。

記事内で全て事細かに掛けなかった事が誤解を招いたのでしょうが、削除した事で、全てウソだと決め付けられてしまっては、どうする事も出来ません。
息子のブログから犬の記事を削除させたのも、もう犬がいないのに犬を飼ったと書くことがウソになるからと言い聞かせての事でした。
けれど、その事でもう何を書いても不信感しか持って頂けないのでしたら、どうぞこのブログを読むのをお止め下さい。

それでもご納得が行かないのでしたら、このブログを閉鎖すれば宜しいのでしょうか?そうすれば犯人じゃないけど様のお気が済まれるのでしょうか?
携帯からとの事ですが、どうぞURLを貼ってコメント頂ければ幸いです。

k-matsuyama (2005-09-26 12:24:13)

■無題

犯人じゃないけどが犯人だろ( ´,_ゝ`)プッ
ちゃねら (2005-09-26 13:13:49)

■「犯人じゃないけど」は誰だよ!!

犯人御本人が降臨ですか(笑)!?IPアドレスの自作自演がバレたので、携帯で書き込み(笑)。言い訳無用!!まっつん犯人を晒してあげて下さい(笑)!!みんなまっつんを応援してます。犯人を逃がすな(笑)!!
【あやし外道】 (2005-09-26 14:39:15)

■無題

また佐藤降臨かよ( ´,_ゝ`)プッ
バカじゃねーの? (2005-09-26 14:58:33)

■どうぞ(^-^)

犯人のIPでもなんでも晒して下さいよ。私は犯人じゃありませんし(笑)同じジャンルのブロガーさんにイヤガラセされたのが嘘じゃないなら晒してみて下さいね(^-^)b
犯人じゃないけど (2005-09-26 15:02:27)

■何度も消されるのは何故?

なにかマズいこと書いてます?
「どうしても犯人に仕立てたいのですか?
某所ってなんのことだかわからないし、私はブログ書いていません。
お子さんのブログに関することなので今まで静観していましたが犯人扱いされるなんてひどいですね…。
細かい事を言ってなんですがあなたが犬を返したと書いた後の日付でお子さんは家に犬がいるかのように書いていましたよね。台風がきていて犬も怖がっている…と。写真付きで。犯人扱いされるならその記事がまだ消される前にココで質問したほうが良かったですね。アクセスやランキングだけが全ての人にはなにを言っても通じそうにありませんね。嘘を書かされてお子さんもかわいそうですね。あなたのこと信じているお仲間がたくさんいらっしゃるようですから今度はボロを出さないように頑張って下さいね。」
犯人じゃないけど (2005-09-26 15:31:39)

■無題

●じゃあ、まっつん晒しましょう♪「犯人じゃないです」が「嫌がらせブロガー」本人かどうかはともかく、(同一IPアドレス)一人二役で嫌がらせしていたブロガーの存在は確かなんだから、もはや「嫌がらせブロガー」のブログを晒しても問題ないでしょ(笑)。
●後は、「犯人じゃないです」が「嫌がらせブロガー」と同一人物かどうかは、その「嫌がらせブロガー」のブログを晒して内容や文章を見て分析したらいいんじゃないですか!?
●その上で「犯人じゃないです」と「嫌がらせブロガー」それぞれ両方に同一人物ではない証拠を出してもらいましょう!?もちろん「嫌がらせブロガー」本人にも証言してもらわないといけませんね(笑)。
●赤の他人のはずの「犯人じゃないです」がなぜこの件で、そこまで必死に噛み付くのか!?謎ですがね(笑)。
ayasi (2005-09-26 15:50:01)

■上記の訂正

●途中で誤ってアップしてもた…。「犯人じゃないです」じゃなくて、「犯人じゃないけど」ですね(笑)。
↑あやし外道↑ (2005-09-26 15:53:22)

■無題

あやしとか言う奴、全部アンタの自作自演だろ( ´,_ゝ`)プッ
バカじゃねーの? (2005-09-26 16:01:06)

■こわいこわい

URL晒したらこっちまで被害被りそう(笑)
息子さんのブログのことなんて
嫌がらせしてきた人ぐらいしか知らないんだろうから
わざわざ書いてくる自称犯人じゃない犯人もちょっとボロ出した事に
気がつけ!!っての。
人の事が気になって仕方ない犯人さんは一生こんなつまんないことして
時間を潰すんですかね。
そんな人間だけにはなりたくな〜〜い(笑)
なんだかな (2005-09-26 19:53:55)

■え〜(・д・)

このブログ読んでる人ならお子さんのブログの存在知ってると思ってましたよ〜。私が偶然見つけられる位ですから〜。それにどこかにも晒されていたんでしょ??
私がこのHNにしたのは「犯人じゃないけど一言ちょっと言わせて下さいね」というつもりだったんですが…。
矛盾していると言っただけで犯人扱いかぁ〜ココに集まる人達は単純ですな〜。
犯人じゃないけど (2005-09-26 21:06:33)

■あのジャンルは呪われてるから・・・

ジャンルって1位にならなきゃ賞金出ないのに必死な人多すぎ
その昔、せ○りパパさんもこうやってコメント荒らされてブログ閉鎖したっけ
ブログ持ってないのに「偶然お子さんのブログも見つけて」っておかしいよね
どっちにしても、あそこのジャンルに参加者が少ないのはみんなこうやって荒らされて追い出されるから
定位置に戻ってホクホクな人、ヨカッタジャン

z (2005-09-26 21:07:26)

■頭悪いな〜もう(>_<)

ブログ持っていない人も読者登録している人のとこ色々行けるでしょ〜(笑)
そこでお子さんのコメント見つけたわけ。お子さんは結構いろんなとこに読者登録してたからさ。そんなに私をブロガー(笑)にしたいならアメブロでブログ作りましょうかね(爆)
犯人じゃないけど (2005-09-26 21:31:54)

■ちなみに

どこで見つけたか書きますか?
ブログ持っている人しか見られないわけじゃなしみんな必死過ぎ〜
犯人じゃないけど (2005-09-26 21:37:19)

■無題

たぶんブログを閉めるまで続きますよ、この嫌がらせ
k (2005-09-26 21:47:44)

■負けるな、まっつんさん

「犯人じゃないけど」
のIPは晒した方がいいと思います。
 負けるな、まっつんさん。
 オークションランキングの中の数少ない、読んで面白いブログなので
もしジャンルが変わったとしても応援します。
 
日々梱包 (2005-09-26 22:06:08)

■続かないよ

本当の犯人はラッキーって思っているだろうし。またまた同情集まってランキングも上がって内心ほくそえんでいるのでは?最初から私をなにかの犯人に仕立てあげてごじは被害者ぶっているまっつん様は(笑)飽きたのでこのへんで失礼しますね。IPさらしでも犯人さがしでもどうぞご自由に〜
犯人じゃないけど (2005-09-26 22:14:41)

■容疑者リストはアメーバブログのベスト10!?

アメーバブログのランキングの特質上から、犯人はアメーバブログのオークションランキングの上位10人の中の誰かではないでしょうか!?女性となると限られてきますね??
【あやし外道】 (2005-09-26 23:46:01)

■携帯から

必死の反論ご苦労様です。
その必死さ加減に拍手(笑)
あやしさん、あんまり追い詰めると何するかわかんないですよ、その彼女?
なんだかな (2005-09-27 00:30:46)

■じゃあ☆これくらいで

こんばんわ〜
小生も電人アメブロガーでしたから、ランキングの事情は多少なりとも理解できているつもりでおります。
犯人?のIPやURLを晒す必要なんてないと思いますし、まっつん殿がそんなことするとも思えませんが。
新しいジャンルは何がいいかな〜☆
あっ!実録鬼嫁日記と同じく「恋愛」ってことでどっすか?
それではまっつん殿のおもしろくてタメになってそれでいてホロリとくる記事を楽しみにしていますね〜♪
hirotako (2005-09-27 00:38:46)

■携帯から…

書き込むと必死の言い訳&反論と言われてるけど言わせてね(笑)
今回の件、同じジャンルのブロガーが犯人とされてますけど、それが誰かはまっつんさんは知っているわけですが、周りの踊らされてるバカが勝手な憶測をして二人ほどに犯人が絞りこまれていますよね。その二人の中に自作自演コメントしてた人はいるのでしょうか?このまままっつんさんが黙っていたらその二人が犯人にされてしまうわけですけど本当にそれでいいのかな?それとも本当にその二人の中に犯人がいるとか?
私(犯人じゃないけど)は本当にただの以前からの読者でブロガーでもなんでもないし、前から変だと思っていたことをこの機会に書かせてもらっただけなのです。ここまでランキングに必死な人達の集まりだとは思わなかったし、批判する人イコール同じジャンルのブロガーとしか思えないことに驚きました。普通に読んでいて、変じゃないの?とコメントしただけなんですよね。てか今ごろ気づいたけど答え出てません?犯人だとされてるうちの一人しかコメント書いてないみたいですよね?ということは??(笑)
名無し子 (2005-09-27 07:50:31)

■無題

続かないよと言いつつ、また来てるよ( ´,_ゝ`)プッ
ブログ閉めるまで続けるってさ
バカじゃねーの? (2005-09-27 08:02:44)