あやし外道著「金持ち草莽堂、貧乏かぴぱら堂」近日発売(ウソ)

【かぴぱら堂さんとこのブログにコメント書いてみました(笑)。】

一度「金持ち草莽堂、貧乏かぴぱら堂」っていう企画もやりたいんですけど(笑)。ノウハウを出してますますお金持ちになって行く草莽堂。一方かぴぱら堂はなぜいつまてたっても資金繰りが苦しいのか(笑)。』

人気ブログランキング

【草莽堂ブログより古書アンジーに対して】
売れた本よりか、自分の出品物一覧お見せした方がいいんじゃないですかね。最近出品した本なんて、長年の経験を生かした売れる本ばっかりでしょうから! 以前、ご自分で販売画面出してたので、問題ないと思うんで紹介させてもらいますが。

●いや〜本当に酷い状態です(笑)。というか最初からショボかったですよ「古書アンジー」。売り上げがどうのこうのって、たいして稼いでないのに偉そうに本まで出して…。当時はせどりで本を出したり、本に出てくる人ってみんな稼いでないな〜って感じでした…。古書アンジーにしても、渥美ひろとにしても(せどりに関しては)、杉並北尾堂、うさぎ書林、ノウハウや本出す奴は全部揃って自分よりも稼いでない方ばかり(笑)。

●実は、草莽堂もマケプレの本の時は『別に大したことないな。』って思ってました(笑)。草莽堂がマケプレ参入の時はすでに2年のせどり歴があったし、マケプレ本が発売された当時の売り上げに関して草莽堂よりも稼いでいましたから。『まだまだだな、草莽堂クン』ぐらいに…。ええ、今ですか!?天と地ほどの差がありますよ(笑)!すでに…『草莽堂さんは雲の上の人』です。一気に抜き去られて遙か彼方へ(笑)。もはやせどらー進化の最先端ですから。
人気ブログランキング