今は、ひっそりせどりをめざしてひっそりしたいです(笑)。

●ひっそりしたいのに、思った以上にランキング落ちませんね(笑)。25位くらいまではなんか停滞してる感じです。そのぶん上位が厚いのかな。最初このランキングに参加した時は4日で1位になれました(笑)けど、今ではそういうの難しい感じです。最初4日で1位になれたのは、2ちゃんねるで晒されたからです。ブログランキング参加以前に掲示板では話題にされてましたので(笑)。

●先日、アマゾンでありえない落札がありました。1桁間違いの出品が落札されてました(笑)。携帯で出品する時に間違えたのに、面倒臭くてそのまま放置していた商品です。なぜ間違いかというと、明らかに相場よりも1桁高い価格で、アマゾンの新品もあるのですが、その何倍もの価格だからです。…だから1桁間違いの出品なんだってば(笑)!俺様を超越したボッタクリ価格です(笑)。

●キャンセルされてもともとで何食わぬ顔して、通常通り発送しておきました(笑)。おそらく気付いてキャンセルされるでしょうけど…ある政治家が、(投票率が上がらない方がいいので)選挙に来なくて寝たままでいて欲しい。とポロッと言ったことがありましたが、なんか、そんな気分です(笑)。フィクション系のあやし外道が実際にあったことを書くのは違和感がありますね(笑)。

人気ブログランキング